--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶&お知らせ
2007年01月09日 (火) | 編集 |
遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

前回のレスが出来なくてごめんなさい!!
[続きを読む...]
ご無沙汰しております(゚▽゚;)
2006年12月25日 (月) | 編集 |
☆いつも遊びに来てくださる皆様へ☆

なかなか訪問出来ずにすみません(汗)

実は・・・
[続きを読む...]
上手よぉ~♪♪
2006年12月20日 (水) | 編集 |
今日はお天気の良い1日でした。

最近なんだか疲れやすい。

特にお散歩 ⊆^U)┬┬~-----------o( ̄∇ ̄|||)o

雪道で転ばないように気を使って歩くからかしら‥。
[続きを読む...]
12月のオフ会
2006年12月17日 (日) | 編集 |
今日は今年最後のオフ会でした。

場所は先月と同じ市内の公園。

甲父さんに暖かい甘酒を頂いて体がほんわか(〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞぐびっ

とっても美味しかったです♪ ご馳走さまでしたmU_ _Um ペコ
[続きを読む...]
もう少し大切にしてよね!
2006年12月13日 (水) | 編集 |
今日は暖かい日でした。

踏み固められた雪もグシャグシャに。

足をとられて歩き辛かったですわ~。

★いつも遊びに来てくださる皆様へ★

先日はココのお誕生日にたくさんのお祝いコメント
どうもありがとうございましたmU_ _Um ペコ♪
[続きを読む...]
ココっち1歳になりました~
2006年12月11日 (月) | 編集 |
今日はココの1歳のお誕生日でした♪

もう成犬になったのね~。早いわぁ。

歳は大人になっても精神面ではまだまだお子ちゃま。

長い時間ハウスに入れられてるとトイレシーツをビリビリにするという
パピーのような事を未だにするココっちです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[続きを読む...]
ニャンコと雪
2006年12月08日 (金) | 編集 |
今日朝起きたら、結構雪積もってました( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

我が街は雪が多くて嫌ですわ。

さて、今回はチャムの登場です。

気づけばfc2ブログに変えてからにゃんこネタは一度もなかった
[続きを読む...]
雪玉は大変~
2006年12月06日 (水) | 編集 |
昨日もしっかりと雪が降っておりました。

飼い主はウンザリでもウル&ココは大喜び

お散歩後にお庭で遊びましたよ♪
[続きを読む...]
軽症でした♪
2006年12月03日 (日) | 編集 |
風邪をひいてしまったワタクシですが今日は随分楽になりました。

一昨日と昨日がピークだったかな‥。

お散歩と雪かきする元気はあるのでもう大丈夫でっす

そして、ご心配おかけしましたココですが
[続きを読む...]
だるだる~
2006年12月02日 (土) | 編集 |
( >д<)、;'.・ ィクシッ 風邪をひいてしまいました。

お鼻グジュグジュ。咳で気管ヒリヒリ。熱で頭ボー。。。

おまけにココっちも調子悪。

大食い娘が朝ごはん一口も食べず、お腹キュルキュルで

夜うんPしたのですがピンク色のドロッとしたものだけが出ました。

明日病院行って来ます‥。

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!




お腹どしたの!?なココっちにポチッとお願いします‥。
