--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶&お知らせ
2007年01月09日 (火) | 編集 |
遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

前回のレスが出来なくてごめんなさい!!
[続きを読む...]
ご無沙汰しております(゚▽゚;)
2006年12月25日 (月) | 編集 |
☆いつも遊びに来てくださる皆様へ☆

なかなか訪問出来ずにすみません(汗)

実は・・・
[続きを読む...]
雪と服と男前
2006年11月08日 (水) | 編集 |
今日(性格には昨日)夜9時半頃

突然バチバチバチバチーー!と凄い音が‥。

もしや?と思い外に出てみると
[続きを読む...]
続・破壊魔&シャカシャカ
2006年11月05日 (日) | 編集 |
突然ですが
わたくし、お腹を下してしまいました(原因不明)

吐くわ ○○だわ で1日悶え苦しんでおりました

夜になって何とか2ワンのお散歩行って来ましたです。

ワンの為にも
飼い主の自己管理もきちんとしなくちゃね

\(_ _ ) ハンセイ
[続きを読む...]
サイズ
2006年10月26日 (木) | 編集 |
寒がりばかりいる我が家。

人間もワンも、もちろんニャンも。

これからの季節ワンのお散歩時は服を着せてるんですが‥
[続きを読む...]
お邪魔虫
2006年10月04日 (水) | 編集 |
我が家のワン&ニャン共通の行動‥新聞を読もうとして広げると乗っかってくる。

持って読めばいいんだけど、それだと3~4枚目からだんだんズレてくるのが嫌なのね

だから床に広げて寝っころがって読むのが好き
でも必ずチビ達が邪魔しにくるの

まずウルが乗っかって。退かすとココが乗っかって。また退かすと再びウルが‥。
[続きを読む...]
ポイ捨て
2006年09月14日 (木) | 編集 |
道路に落ちてるタバコの吸殻‥

今まではさほど気にしてなかったけどウル達がに来て
お散歩するようになってからは、すごく多い事に気づく。

何てったって拾い食いグセのあるウルっち。小さい頃はすぐ口に入れるし食べちゃって中毒起こした事も 最近タバコは口に入れなくなってきたけど油断禁物

[続きを読む...]
