--年--月--日 (--) | 編集 |
上手よぉ~♪♪
2006年12月20日 (水) | 編集 |
今日はお天気の良い1日でした。

最近なんだか疲れやすい。

特にお散歩 ⊆^U)┬┬~-----------o( ̄∇ ̄|||)o

雪道で転ばないように気を使って歩くからかしら‥。
[続きを読む...]
雪玉は大変~
2006年12月06日 (水) | 編集 |
昨日もしっかりと雪が降っておりました。

飼い主はウンザリでもウル&ココは大喜び

お散歩後にお庭で遊びましたよ♪
[続きを読む...]
大食い娘
2006年11月30日 (木) | 編集 |
今日のお天気は雪

雨じゃないからお散歩行ったんだけど

外に出たらベチャ雪で後悔しましたわ

そして夜になった今スケートリンクのように凍ってます
[続きを読む...]
甘えっこで悪戯っこ
2006年11月22日 (水) | 編集 |
今日2ワンコとお散歩してたら

信号待ちをしてた初対面のおじ様に開口一番「動物病院どこ行ってるの?」と
突然声を掛けられ

「○○病院です。」と答えると
[続きを読む...]
バトン
2006年10月30日 (月) | 編集 |
ビビアンちゃん&ルーク君からバトンが回ってきました。

バトンはお初。

ウチに回ってきていいのだろうか‥(;^_^A アセアセ・・・

[続きを読む...]
体重管理
2006年10月23日 (月) | 編集 |
やせっぽっちのウルだけど、最近肉がついてきたなぁ~と思って
体重測定してみると‥

700㌘増で10㌔になってた! わーいわーい

股関節のはまりがほんのちょっと浅い&片脚の膝のお皿が外側についてるため太るのは絶対ダメだし、獣医さんには「今の体重でいいよ」って言われてました‥。
[続きを読む...]
我を忘れて
2006年10月19日 (木) | 編集 |
前回の続きです

ご飯を吐いてしまったウルに作ったかんたん雑炊をココの前で食べさせるのは可哀想なので廊下で食べさせてた訳ですが、

ココっち、しっかり気づいておりました
[続きを読む...]
スネオ
2006年10月14日 (土) | 編集 |
ウルはスネると表情&態度があからさまなので分かりやすい。

いつも料理中、ちょこちょことキッチンに来ては「どぉしたの~?」「もう少し待っててね~♪」と話かけるとヘラヘラ笑って去って行くんだけど、今日は顔も見ず黙々と夕飯の支度してたらスネてしまった(だって作り始めるの遅くなっちゃったんだもん)

[続きを読む...]
お手伝い?
2006年10月11日 (水) | 編集 |
2ワンコ、それなりに手伝ってくれる事がありまして‥。

ウルは靴下を脱がせてくれるの。

外から帰ると「ボクにまかちぇて♪」って速効で脱がしにかかる。

[続きを読む...]
負けました‥
2006年10月07日 (土) | 編集 |
今日はドシャ降り

一応レインコートはあるんだけど、あまりにひどい雨なのでお散歩はナシ

ただ、ひとつ困った事が‥。そうです。アレです。

[続きを読む...]
