--年--月--日 (--) | 編集 |
もう少し大切にしてよね!
2006年12月13日 (水) | 編集 |
今日は暖かい日でした。

踏み固められた雪もグシャグシャに。

足をとられて歩き辛かったですわ~。

★いつも遊びに来てくださる皆様へ★

先日はココのお誕生日にたくさんのお祝いコメント
どうもありがとうございましたmU_ _Um ペコ♪
[続きを読む...]
ジェスチャー
2006年11月24日 (金) | 編集 |
寒い。寒い!寒い!!

今日のワタクシのお散歩スタイルは

ダウンにマフラーに帽子に手袋。それからホッカイロ2個。

それでも寒いっちゅーのに
[続きを読む...]
ごろ~ん
2006年11月15日 (水) | 編集 |
ここのところ、深夜族を続けてきたワタクシですが

そろそろ限界がきたようで‥眠い。

睡眠時間3~4時間程度。限界なのは当たり前。

[続きを読む...]
あ~め~
2006年11月10日 (金) | 編集 |
ここ数日、お天気は雨

こーも雨が続くとテンションもダウン

外に干す訳じゃないから関係ないんだけどやる気が出ないもんで
洗濯物も山になってる状態でっす。

それはいいとして、(良くないけど。(o^∀'o)ェヘッ)

[続きを読む...]
破壊魔
2006年11月03日 (金) | 編集 |
おもちゃをあげるとすぐ壊してしまう2ワンコですが

それぞれに壊す物が違います。

ウルはぬいぐるみや綿等で作られているおもちゃを。

ココはゴム製のおもちゃを壊すのが得意。

そのため、我が家には長持ちする物なんてありません
[続きを読む...]
初動画
2006年10月27日 (金) | 編集 |
昨日突然ビッコひきだしたウルっち。

みなさん、大変ご心配おかけしました

病院へ行きレントゲン検査の結果、骨には異常なし。

痛み止めの注射をブスッ!っと打ってもらい、
[続きを読む...]
