--年--月--日 (--) | 編集 |
ココっち1歳になりました~
2006年12月11日 (月) | 編集 |
今日はココの1歳のお誕生日でした♪

もう成犬になったのね~。早いわぁ。

歳は大人になっても精神面ではまだまだお子ちゃま。

長い時間ハウスに入れられてるとトイレシーツをビリビリにするという
パピーのような事を未だにするココっちです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[続きを読む...]
ウルっちLOVE♪
2006年11月12日 (日) | 編集 |
1年経つのは早いもので

今日11月12日はウルと出会い、家族になって1年目の記念日です。

実は明日が12日だとずっと勘違いしてたうるママ。

ついさっき気づき、今慌てて記事作成中でっす(^◇^;)

[続きを読む...]
バースデー&運動会
2006年09月18日 (月) | 編集 |
昨日はウルの1歳の誕生日&コーギーズの運動会でした

今日は誕生日のお話を‥

楽しかった運動会から帰宅後、バースデーケーキを作り始めたんだけど強烈な睡魔に襲われ1時間ほど仮眠

[続きを読む...]
