--年--月--日 (--) | 編集 |
残念でした~♪
2006年11月27日 (月) | 編集 |
昨日はとってもいいお天気

久しぶりに暖かい日でした♪

特別用事もないので日中はま~ったり過ごし

夜になって市内の某ホームセンターへ
[続きを読む...]
久しぶりのドッグラン~
2006年11月17日 (金) | 編集 |
yukidaruma1.gif ♪ふ~ゆ~がは~じまるよ♪byマッキー

ってな訳でテンプレを変えてみました♪

寒いのに余計冷えるかも


[続きを読む...]
親子再会♪
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日は市内の某公園で『わんわん運動会』があって、ウルのお母さんワンコのちゃっこちゃんが参加するので応援に行って来ました
お母さんワンコは『こーのへや』で見つかったのです
[続きを読む...]
海デビュー
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日はとってもいいお天気。気温も高めだったので季節はずれだけど海へ行って来ました。

2ワンコ海は初めて 水は冷たすぎず砂浜は熱すぎずとっても快適
[続きを読む...]
クッキー探し
2006年09月10日 (日) | 編集 |
ウルの食物アレルギーが発覚してからは、ごほうび用のおやつも手作りにしてました。

とは言っても、小麦粉&かぼちゃ&蜂蜜をコネコネして焼くだけ
簡単なおやつだけど2日おきに作るのはめんどくさ~い

[続きを読む...]
