--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴリ哀れなり‥
2006年09月30日 (土) | 編集 |
ウルがペットショップにいた時から一緒にいたゴリラのぬいぐるみ。
その名もゴリゴリ。 はい 安直です

赤ちゃんの頃から遊び相手をしてくれて、ウルはゴリゴリが大スキ
[続きを読む...]
ドジったワン
2006年09月28日 (木) | 編集 |
オフ会で着用するワンの名前入りバンダナ。

やっと用意しました。

うるママ、お裁縫が大の苦手なので、
既製品のワン用バンダナを購入

[続きを読む...]
海デビュー
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日はとってもいいお天気。気温も高めだったので季節はずれだけど海へ行って来ました。

2ワンコ海は初めて 水は冷たすぎず砂浜は熱すぎずとっても快適
[続きを読む...]
運動会
2006年09月20日 (水) | 編集 |
日曜日はコーギーズの運動会でした。
日にちが経ってしまったので簡単に結果報告を‥。

朝のお散歩でウルはまだ新しいカラスのフンでスリスリし、しっかり『運』をつけていざ出陣

[続きを読む...]
バースデー&運動会
2006年09月18日 (月) | 編集 |
昨日はウルの1歳の誕生日&コーギーズの運動会でした

今日は誕生日のお話を‥

楽しかった運動会から帰宅後、バースデーケーキを作り始めたんだけど強烈な睡魔に襲われ1時間ほど仮眠

[続きを読む...]
ポイ捨て
2006年09月14日 (木) | 編集 |
道路に落ちてるタバコの吸殻‥

今まではさほど気にしてなかったけどウル達がに来て
お散歩するようになってからは、すごく多い事に気づく。

何てったって拾い食いグセのあるウルっち。小さい頃はすぐ口に入れるし食べちゃって中毒起こした事も 最近タバコは口に入れなくなってきたけど油断禁物

[続きを読む...]
クッキー探し
2006年09月10日 (日) | 編集 |
ウルの食物アレルギーが発覚してからは、ごほうび用のおやつも手作りにしてました。

とは言っても、小麦粉&かぼちゃ&蜂蜜をコネコネして焼くだけ
簡単なおやつだけど2日おきに作るのはめんどくさ~い

[続きを読む...]
おて&おかわり
2006年09月06日 (水) | 編集 |
今月の17日に行われるコーギーズの運動会

運動会の種目でウルが活躍できそうなのが、30秒で何回できるかを競う〝おて・おかわり競争〟のみ

[続きを読む...]
完治!!
2006年09月04日 (月) | 編集 |
ココっちの膀胱炎‥尿検査の結果、きれいな尿で菌も無く白血球の値も正常ですっかり治りました

ウルも、もう吐き気はないみたいだしもいいのが出ました

[続きを読む...]
胃腸炎‥?
2006年09月01日 (金) | 編集 |
病院へ行ってきました

血液検査&レントゲン検査の結果、白血球がすこし多かったけど
それほど心配なし

でも膵炎の検査で弱陽性だった
[続きを読む...]
