--年--月--日 (--) | 編集 |
スネオ
2006年10月14日 (土) | 編集 |
ウルはスネると表情&態度があからさまなので分かりやすい。

いつも料理中、ちょこちょことキッチンに来ては「どぉしたの~?」「もう少し待っててね~♪」と話かけるとヘラヘラ笑って去って行くんだけど、今日は顔も見ず黙々と夕飯の支度してたらスネてしまった(だって作り始めるの遅くなっちゃったんだもん)

今まで「寝んねするよ。ハウス!」の号令かけないと自分から入って寝たことないのに、料理が一段落してイタズラしてないかな?と部屋を見ると‥入ってた
1013.jpg

こんな事初めてだからビックリしたわよ。
な~んかモロいじけてます感が出てて嫌なんだけど‥

まぁウルは叱られるより無視される方が嫌いなコなもんで‥。そんなつもりはなかったんだけどね‥

で、「出ておいで」って言ってたら、「あたちも~。」ってココまでIN。
1013-1.jpg
あちゃ~、完全にいじけてる ココは意味も分からず入ってるけど

こんな調子だから平日は2ワンコを寝かせてからじゃないといじりが出来ないのよね
我ながら甘いな~と思う今日この頃であります(苦笑)

あっ それから料理で使った玉子。
割ってみたら、
1013-2.jpg
双子ちゃんでした♪
コメント
この記事へのコメント
同じ同じ!!
すねるとすぐにわかる~
なんで不機嫌かわかる日はいいのですが、解からない日があります(TT)

双子卵うれしいよねv-221
うちの近くのお店に、よく双子が入ってるお店がありあます。
決まった農家からくる直売店ですv-237
2006/10/14(Sat) 12:39 | URL  | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集]
>バーディままさん
ワンコとお話出来たらいいのにね~。
話せたらいっぱい文句言われそうですが‥(笑)

頻繁に双子ちゃん入ってるお店があるんですかv-405
いいな~e-343 卵割るv-86のが楽しくなりそうv-291
2006/10/15(Sun) 02:23 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす
コギってすぐすねちゃいますよね~笑
ワチャも すぐフテ寝したり 上目づかいに 「遊んでくれないの?」って顔するから わかりやすいよ(笑
ココちゃん可愛いね~ 真似っこしてハウス入ったりするんだ!!
なんか 本当に兄弟みたいで素敵♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 久しぶりに双子ちゃんをみたわ!!
そういえば だいぶ卵使うけど ここ数年みたことないな・・
blogPeople(RSS)にリンク貼らせていただきましたm(*- -*)m
2006/10/15(Sun) 06:33 | URL  | fuuwa #k2/3fVuY[ 編集]
>fuuwaさん
そんな顔しないで~v-356って思うけど可愛いーよね!v-415
2ワンコ、3ヶ月違いだから兄弟だと思ってるのかもi-278
でもココが先住犬だったらこうはならなかったと思います。性格的にねi-229

双子ちゃんはワタシも数年ぶりだったのよv-405 だからテンションi-184になっちゃったv-398

リンクありがとうございます~e-466
ウチも貼らせくださいねv-291
2006/10/15(Sun) 23:42 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
