--年--月--日 (--) | 編集 |
我を忘れて
2006年10月19日 (木) | 編集 |
前回の続きです

ご飯を吐いてしまったウルに作ったかんたん雑炊をココの前で食べさせるのは可哀想なので廊下で食べさせてた訳ですが、

ココっち、しっかり気づいておりました
ウルがご機嫌で食べてる間、戸にひっついて「ヒィー!ヒィーー!!」と
悲鳴を上げるココ。
20061019004736.jpg

「待ってて~」と言ってもココっちの耳には届きません

食べ終わって戸を開けると即座にチェック開始。

そして、
1018-1.jpg
匂いがするから必死に探してます

ココの食べ物への執着は凄まじいので、
今まで一度も上った事のない階段を上り始め
1018-2.jpg

1018-3.jpg

結局、
1018-4.jpg
3段目で我に返り、やっと諦めたのでした

お疲れさん
コメント
この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココちゃんの食べ物の執着心、すごいですね~(笑)
でもビスも負けてませんよ~(*ノ∇)ゝ
さすが親戚さんですi-237

リンク、ありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいました☆
2006/10/19(Thu) 12:29 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
いいにおいがしたんだね~!階段を3段ものぼるなんて。天にも昇る気持ち?ウチの小雪は階段は昇りも下りも自由自在(本当はさせたくないけど(汗))なんで気になれば上でもしたでもです。
 ウルくん、はやく調子が戻るといいね~
2006/10/19(Thu) 15:55 | URL  | コユパパ #-[ 編集]
ココちゃんの必死でごはんを探す姿がまた可愛いねぇv-238
ココちゃんファンのmamaとしてはかなりツボなおさしんですよ~

さくらも食べ物の執着はすごいよ~
かなりしつこく探し回るからね。感心するくらい。
2006/10/19(Thu) 20:06 | URL  | mama #-[ 編集]
>サチコさん
すごいでしょ~?ご飯の器も呆れるくらいしつこく舐めてますi-229
ドッグフードあげてた時は丸一日食べないでやっと少し口にするっていう状態だったから少食過ぎて心配したんですけど、今ではあれは何だったの!?って思ってしまいますi-6

ふふっ♪ビス君も執着すごいんですかi-237
遺伝ですわね~v-441

リンクありがとうございます♪v-291


>コユパパさん
いきなり上り始めたので慌てました~v-356
でもしっかり写真v-212は撮る(笑)

やっぱり普通は小雪ちゃんみたく上りますよね。
うちの2ワンコ、普段は全く上ろうとしないんですよ‥。ワタシが2階に行っても下で見上げて待ってますv-209

ウルの事ありがとうございますe-466
このコはすぐ調子崩すけど復活も早いですi-229今日もやんちゃに走りまわってまっすv-29v-291


>mamaさん
え!?ココのファンだったんですか!?v-405
ココはうちの人間には全く反抗しないしお利口さんだけどウルにはスイッチが入ると食って掛るし(遊んでるだけですが)、知らない人&ワンコには「う゛~」って唸るんですよ~v-403
一度mamaさん宅にホームステイして本性を知ってもらわねば!(爆)

あはっ♪さっちゃんも執着心すごいんですかi-278
ウルは割と簡単に諦めますv-398
2006/10/19(Thu) 22:51 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
ふふふ
ほんとうのココちゃんファンは???
paなんだからね~(^^♪
2006/10/20(Fri) 20:21 | URL  | さくムサpa #-[ 編集]
ありがとう
この度は、私事をご心配いただきありがとうございました。少しづつ落ち着きを取り戻しつつありますm(__)m
私は逃げ去る車のNoも見ており、車も特定できていると事情聴取の時に聞きましたが未だに犯人逮捕の連絡がないところを見ると警察は本当に多忙なのですね(TT)

ウル君調子は、戻りましたか?
ここちゃん、探し回っている姿かわいいv-10

私は、犬の事あまりわかりませんがダックスちゃんもけっこう食いしん坊なのでしょうか??
2006/10/20(Fri) 21:12 | URL  | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集]
>papaさん
ココ‥家族以外の人間にしっぽフリフリするのはpapaさんだけなんですよ~。
初対面の時からなついてましたよねi-239
これって他の人ではあり得ない事です。すぐ「ウ゛~~」ですからv-292
ココの方がpapaさんのファンかも‥ですi-278


>バーディままさん
詳しくはわからないけど大変でしたね‥。
でも大事に至らなくてよかったです。
少しずつ元気取り戻してくださいね。バーディ君と旦那様がいるから大丈夫ですよね!e-271

ウルの事ご心配おかけしましたi-239
もうすっかり復活ですi-278

ダックスでも少食なコいるみたいですよ~。
犬種は関係ないみたいですねe-68
ココは人見知りが激しいけど食べ物見せられたらヒョコヒョコついて行くだろうな~(笑)
2006/10/21(Sat) 11:05 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
