--年--月--日 (--) | 編集 |
初動画
2006年10月27日 (金) | 編集 |
昨日突然ビッコひきだしたウルっち。

みなさん、大変ご心配おかけしました

病院へ行きレントゲン検査の結果、骨には異常なし。

痛み止めの注射をブスッ!っと打ってもらい、
3日分の鎮痛剤を出してもらって帰ってきました。

デカイです
20061027162044.jpg

木曜日は院長先生が不在なので女医さんに診て頂いたのですが、
ウル助、院長先生(男)には無表情で引き気味なのに、
この女医さんの事は大好きらしく触診の最中エヘエヘ面で
先生の顔や手をペロペロしまくり

「おやめなさい‥。」と言いたかったけど、けが人(犬)なので
好きにさせておきましたわ(´▽`;;)

それで怪我の原因ですが‥

うるママがブログ更新中、ワン飯に使う材料の下ごしらえをしなきゃいけない事を思い出しキッチンへ行ったのです。

ウルもついて来たんだけどその時は異常なかった。

で、少しして戻るとそこには下に足をつけられない程
酷くビッコひくウルっちが

数分の間に何があったのか‥???

考えられるのは、
我が家では、2ワンコがチッコしたシーツを踏んでトイレから出てくるため
カーペットがチッコ臭くなる。(側にいる時はちゃんと足拭いてますよん)

そのため、8畳のカーペットの上に3畳半のも敷いてたんだけど
それに足をひっかけたみたいなのです
危ないかな?とは思ってたんだけどね。(ごめんねウルっち)

また怪我するといけないので3畳半のカーペットは取っ払いましたです

さて、やっとお題の動画ですが‥(笑)

うるママ、動画を撮るのは初体験 もちろんブログに載せるのも。

ウルのビッコ姿を撮りたかったのに歩いてくれませんでした



動画は難しぃ~~

でも何だかハマリそうなうるママです
コメント
この記事へのコメント
骨に異常がなくてよかったですね~
わんこって意外なところで怪我したりするから恐いですね・・
fuuwaも気をつけないとな・・
しばらくお散歩は中止かな?早く良くなるといいですね(*^_^*)
2006/10/27(Fri) 17:35 | URL  | fuuwa #k2/3fVuY[ 編集]
ウルくん、骨には異常なくてよかったです~!!
ちょっとホッとしました♪
捻挫のほうも早く良くなるといいですね~♪

動画の動くウルくん、とっても可愛いです♪
端っこでオモチャを持ってウロウロしてるココちゃんも(笑)
2006/10/27(Fri) 20:25 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
うるちゃん、骨に異常が無くてよかったv-291
さすが男の子ねv-343女の先生が好きなんて。うちは2匹とも男の先生でも女の先生でも無表情・・病院はあまり好きじゃないようだからね。
うるちゃん、あんよ早く痛いの治るといいねv-353

うるママさんも動画載せたんだ~
今度載せかた教えて下さいませね。
なんせPCオンチなもんで全然わからんのですv-356うるママさんの時間のある時でいいですから~お願いしまーすv-421
2006/10/27(Fri) 21:25 | URL  | mama #-[ 編集]
いいね~
やっぱり動画っておもしろいよ
ぜひ教えにきてほしいな~・笑
2006/10/27(Fri) 21:50 | URL  | さくムサpa #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うるくん骨に以上なしでよかったですね(*^▽^*)
もう、びっこは治ったかな?
早く完治するといいですね!お大事に…

ところで、動画♪写真もかわゆいけど動いてる
のを見ると親近感が湧きますわ~ヾ(=^▽^=)ノ
今回は後ろにちょっと写ってたココちゃんの動画
も見せて下さいねo(*^▽^*)o~♪
2006/10/27(Fri) 22:06 | URL  | ei #bxvF113M[ 編集]
>fuuwaさん
ありがとうございますe-466

そうなんですよ。
ちょっと目を離したスキにこれですi-183
ウルはやんちゃに走りまわるから危険犬物です!
狭い部屋なのにi-229

お散歩は明日の様子を見て大丈夫そうなら行って参りま~すe-68


>サチコさん
ありがとうございますe-466

骨に異常がなかったので一安心です。ホッ‥。
薬が切れるとまだ痛いみたいですが
ビッコも軽くなりました♪

動画はお初だったのでサチコさんのように
上手く撮れませんでしたi-241
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ココ、ちゃっかりと映ってましたね(笑)


>mamaさん
ありがとうございますe-466

骨折してなくてホントに安心しました♪
ウル「mamaしゃんありがとでしゅ。はやくイタイのイタイのとんでけぇ~になってほしいでしゅ。」

ウルはお散歩中でも「エヘへ~」と女子高生や女子大生限定で
お尻追うんですよ~v-356
人間じゃなくて良かったです(笑)

動画ですね。了解しましたぁe-319
BBSにお邪魔しに行きますね~v-291


>papaさん
ほんとは歩いて欲しかったんですが失敗ですi-229
「歩いて~」って言えば歩いたのかもしれないの
ですが声入るのが恥ずかしくてv-398
次回がんばります(笑)

後でBBSにお邪魔しに行きますで~すe-276


>eiさん
ありがとうございますe-466

痛み止めが切れるとまだ痛いらしく軽くビッコひきますが
昨日と比べたら劇的に良くなってますe-461

やっぱり動画いいですよね~e-343
目的のものは撮れませんでしたが‥(苦笑i-229
)
声が入るという壁が越えられないワタシですが、
ココっちの動画もがんばります!i-237
2006/10/28(Sat) 01:28 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
大事にならなくて
骨や間接が悪くなくてよかったですね。
前に間接もあまりよくないようなコメントを頂いたような気がして気になってました。
動画難しいでしょv-12私も失敗の山です(写真も失敗の山)
ウル君スリム!!バーディは1歳を過ぎた頃から急に肩幅が大きくなりました・・・ウル君はこれから?
ウル君足お大事にねv-22
2006/10/28(Sat) 10:20 | URL  | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集]
>バーディままさん
ありがとうございますe-466

関節がよくないのは後ろ足で今回痛めたのは
右前足なのですe-276
ほんとご心配おかけしましたv-435
今日はもうビッコもあまりしなくなりましたi-179

動画‥難しいですねーe-330
e-94向けるといつも通りにしてくれないんですよi-238

バーディ君は大人になって男の子らしい体になったのですね~v-410
ウルはどうでしょうね‥。たくましくなるのかな?
骨細なのでこのままのような気もしますi-239
2006/10/28(Sat) 21:34 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
ウルちゃん。足何でも無くて良かったわ。
動画って難しいんだね
でもってウルちゃん緊張ちたのかな
今度はハッスルのウルちゃん楽しみにちてるよん
2006/10/28(Sat) 22:52 | URL  | ビビ&ルーク #-[ 編集]
捻挫ですか!びっくりしました。
大事に至らなくって良かったわー。
初動画 ちらっとうつるココちゃんが
可愛い(笑)
ウル君やっぱりどことなく
きなこと似てますよ。
うちも最近カメラ向けるとイヤがります。
フラッシュ嫌いみたいです。
2006/10/29(Sun) 00:38 | URL  | ダイズ #GV.RtDzQ[ 編集]
>ビビ母さん
ありがとうございますe-466

骨に問題なくて良かったですi-179

動画、ワタシには難しいです(-ω-;)
ウルはe-94向けると顔背けるコなので余計に‥i-229
何か言えば歩いたんでしょうけど
声が入るのはまだ恥ずかちぃ~(*/0\*)です。



>ダイズさん
ありがとうございますe-466

捻挫してしまったのですよぉーi-282
足つけられない程だったので骨折か!?と
心配したんですが捻挫でとりあえずホッe-282です。
今日はもう大丈夫でっす♪

ウル助(ワンコはみんなそうかな?)はその時々で色々な表情するのでそっくりな顔の時ってありますよね~。
特にきなこちゃんとは親戚さんだし♪♪

きなこちゃんはフラッシュがお嫌いですか。
その気持ち、少しわかるかも(笑)
2006/10/29(Sun) 15:09 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
足 大事に至らなくってよかったねv-219

動画 初なんだね♪おめでとっv-291
ウルちゃん ちょっとセーブルかかってるんだね
鈴はご覧のとおり セーブルなんだけど てっちは背中とウルちゃんと同じ部分が黒が入ってるんだよ
やっぱ血筋だね
会ったら もっと似てたりしてv-344
2006/10/29(Sun) 21:04 | URL  | 彩 #-[ 編集]
>彩さん
ありがとうございますe-466
もう元気に走り回ってますv-291

初動画だったんですよ(≧▽≦)v
失敗に終わりましたが(笑)

はい ウルはセーブルでっすe-275
小鉄君も背中に黒が入ってるんですかe-68
お顔も似てるような気がします。
ウルをちょっと大きくした感じe-343
いつかお会いしたいですね~v-411
2006/10/30(Mon) 10:02 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
