--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン
2006年10月30日 (月) | 編集 |
ビビアンちゃん&ルーク君からバトンが回ってきました。

バトンはお初。

ウチに回ってきていいのだろうか‥(;^_^A アセアセ・・・

第129代目です☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (ペット編)
● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。。。わかりましたか?

★1★
願いを3つだけ無条件に叶えてくれるとしたらどんなお願いをする?

1)リードなしでお散歩行きたい!
2)お店にあるおもちゃを全部欲しい!
3)1日人間になって好きな事したい!

★2★
一番大好きなお友達の名前は?

ボクは「まるちゃん」
あたちは‥いない(><。)。。

★3★
お気に入りのオモチャは?

ボクは「ゴリゴリ」「タオル」
あたちは「ぬいぐるみ」「コング」

★4★
好きな言葉は?

お出かけ、ご飯、おやつ、ガム、シャカシャカ

★5★
ついしちゃう悪いクセは?

ピョンコ、お散歩中引っ張る!

★6★
お気に入りの場所は?

ボクは「車の中」「ママの側」
あたちは「ママの側」

★7★
嫌いなもの、または怖いものは?

ボクは「掃除機」「爪切り」
あたちは「掃除機」「知らない人とワンコ」「怒ったママ」

★8★
好きな食べものは?

ガム、バナナ、氷‥食べ物は全て。

★9★
今すぐ行きたいところは?

ホームセンター‥どこでも行きたい!!

★10★
次に回す人
みにまむ☆ZOOのきなこちゃん。
うさ尻コーギーバーディくんちのバーディ君。
WR3*WASABI*のワサビちゃん。
eiんちのvickyのvickyちゃん。
COOKIEの小部屋のクッキー君とティアラちゃんとビスケット君。

受け取ってくださ~い

お友達の少ないうるママに愛の手を~(笑)

でも他の方とダブってるかも
コメント
この記事へのコメント
バトン
バトン確かに受け取りいたしました
たぶんだぶってますが、がんばりますv-91
昨日ちっちゃコギ倶楽部のわんちゃんにおあいしました(^^)
ウル君は遠いのでブログで拝見して我慢いたします
2006/10/30(Mon) 14:38 | URL  | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集]
勝手に廻したバトン受け取って戴き有難うございますぅ。
ウル君も掃除機&爪きり嫌いなのね
ボクもだじょ
スイッチが入るとヘッドに攻撃しちゃうんだよね(^^;
ところで悪いクセのピョンコって何?
2006/10/30(Mon) 21:46 | URL  | ビビ&ルーク #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
バトン受け取りました(○゜ε^○)v ィェィ♪
又、ネタ切れの時にやらせて頂きます(^ー^* )フフ♪
バトンって「ネタが無い~~~どうしよう( p_q)エ-ン」
って言う時にとっても便利♪
廻してくれてありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/10/30(Mon) 22:03 | URL  | ei #bxvF113M[ 編集]
バトン、受け取りました~(≧▽≦)/
ご指名ありがとうございます♪

ウルくん、車の中が好きなんて羨ましいです~♪
我が家は置いていかれると思ってパニックですi-202
ビスだけは大人しく待ってられるように訓練してるんですが・・・あとの2ワンが(@Д@)

うるママさんもランキング参加してたんですねぇ♪ポチッと♪
2006/10/30(Mon) 23:50 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
>バーディままさん
受け取ってくれてありがとうございますv-435
ありゃ やはりダブってましたかΣ(~□~|||)
ここはは様はバーディままさんの所で拝見するお名前だったので
「もしや‥?」と思ったのですがi-229

いいな~。ワタシもバーディ君に会いたいですi-241
ちょっと遠すぎますもんね~e-263
愛嬌いっぱいでお利口さんなバーディ君‥。
会いたいな‥。
どこでもドアがあったらいいのに。
ドラえも~んi-240


>ビビ母さん
次へ出来る範囲で廻してみました(^^;;

はい ウル&ココも掃除機嫌いなのです。
ヘッドを攻撃した後「怒られる?e-330」とワタシの顔をチラ見します(笑)

ピョンコとは‥すぐ飛びつくのです~。
ピョンコ!ピョンコ!って(笑)
2ワンともヘルニアになりやすい犬種なので
物凄く腰に悪いし、人様に飛びついたら服を汚してしまうし。
ココは他人様にはしないですが家族にはします。
すぐ近所でコーギーズメンバーさんだった「クリちゃん」もピョンコ犬(笑)


>eiさん
受け取ってくれてありがとうございますv-435
勝手に廻したのに喜んでもらえてわーい♪(笑)

eiさんはほぼ毎日更新ですもんね~。
ワタシも見習わなきゃv-356
はい ネタ切れの時に使ってくだしゃい(o^∀'o)ェヘッ
vickyちゃんの好きな場所は座椅子ですね!
むふふ♪
さっきeiさんの所に行ったので(笑)


>サチコさん
受け取ってくれてありがとうございますv-435
感謝感謝ですっv-411

はい ウル助、車の中大好きです♪
クー君とティアラちゃん慌てちゃいますか?i-179
あっ、でもウルも買い物中置いていかれると不安がりますよぉv-356
1件、2件、さすがに3件目のお店行ったら車中留守番も
3回目になるので鼻鳴らします(^^;;

ポチッっとありがとです!v(≧▽≦)v
ワタシもサチコさんの所でポチッポチッポッチンと
しておりますよん♪i-236
2006/10/31(Tue) 01:07 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
出遅れましたが確かにバトン受け取りました。
ピョンコ着地に失敗すると怖いですよね(笑)
うちは遊んでるときにやるかな。
2006/10/31(Tue) 01:56 | URL  | ダイズ #GV.RtDzQ[ 編集]
遅れた(><;)
オハヨー(^O^)/ 面白いバトンだね~♪早速 回答してみようかな
でも… わんこ友達は まだまだ少ないので 廻すのはムリそうです ごめんちゃい(;_;)

うちも 車大好き♪ピョンコ大好き(笑 なのよ~
飛びつく癖は どうやったら治るのでしょうか(;_;)
散歩の引っ張り癖も まだまだ治らないし…
お馬鹿犬の道まっしぐらだよ~
飼い主のせいよね… やばいな~ (*´Д`)=з
2006/10/31(Tue) 05:55 | URL  | fuuwa #k2/3fVuY[ 編集]
>ダイズさん
受け取ってくれてありがとうございますv-435

ピョンコ‥やはりきなこちゃんもするのですねv-391
そうそう!着地失敗する事あるんですよねi-282
それにウルは気合入れすぎて海老反りに!v-405なんて事も(lll-ω-)
その度に飼い主は冷や汗もんです(苦笑i-229)
うちは遊んでる時に限らずやるんですよぉi-182

周りのこぎっちでピョンコするのは近所のワンちゃんくらいなので
同士がいて良かった(笑)


>fuuwaさん
わぉ!fuuwaさん早起きですねw(゚ロ゚)w
バトン‥お気になさらないで下さいませ~v-435
ワタシもお友達少ないのでいっぱいいっぱいi-229

ピョンコ‥ワチャちゃんもしますか(;^ω^)
うちも一応叱ってはいますが反射的にしてしまうよーなので治りません。
赤ちゃんの頃からなので生まれ持ったクセなのでしょうね‥i-229

引っ張りグセも困ったものですね~。
酷い時はセキしながらも引っ張ってますよぉv-403
ウルはお馬鹿犬の道へ一歩足を踏み入れました(笑)
2006/10/31(Tue) 09:26 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
