--年--月--日 (--) | 編集 |
破壊魔
2006年11月03日 (金) | 編集 |
おもちゃをあげるとすぐ壊してしまう2ワンコですが

それぞれに壊す物が違います。

ウルはぬいぐるみや綿等で作られているおもちゃを。

ココはゴム製のおもちゃを壊すのが得意。

そのため、我が家には長持ちする物なんてありません
ペット用品を扱っているお店ならどこにでもあるロープのおもちゃ。
20061102223556.jpg

4日前に買ったばかりなのに
ついウッカリ与えっぱなしにしていたら‥

こんなお姿に
112-0.jpg
なんじゃこりゃ

こんな物、
修復不可能なのでゴミ箱にポイッ!
112-1.jpg


さて、

お散歩後の日課になってる鬼ごっこ。

今日も元気に始めてましたが
物凄い勢いで爆走するので人間は部屋の隅に避難

終わるまでひたすらジッと見守るのであります


部屋に戻ってくる度に鬼役が交代してるウル&ココ(笑)

きっと廊下で鬼に捕まるのね‥
コメント
この記事へのコメント
凄い事になっちゃいましたね、4日でこうなるんだ。うちのなるともこれ与えたら直ぐに解体始めたんで取り上げちゃいました。おそらく同じ事になるでしょう。二匹仲良さそうでいいですね、これだったら散歩も短くてよさそう。今もう一回みたけどすげー楽しそう。
2006/11/03(Fri) 09:38 | URL  | なると #-[ 編集]
すごい
皆さんおもちゃが長持ちしないといいますが・・・
こんなになるのですねv-12
それに動画!!
バーディも台所でガサガサすると思ってましたが、バーディの訓練士さんが言われた通りコーギーには珍しいのほほんわんこさんだと言う事がよくわかりましたv-12
運動会またUPして下さい。おもしろいです!
2006/11/03(Fri) 11:05 | URL  | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ウチもこのタイプのロープは4日と言わず一日
でボロボロにされて家の中が糸だらけになり
ましたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ウチが丈夫で長持ちしているって言ったら
ミルキーボーンかな~?
噛むおもちゃなんですが、半年ぐらいかけても
まだ五分の1ぐらいまでしかなくなってません。
食べてもそのままウンに出るし大きなカケラでは
割れたりしないし食べ物ではないのでカロリーも
気にしなくていいしとってもよいですよ♪
熱中して噛んでるので静かですしね(o ̄ー ̄o) ムフフ
http://www.buddy-buddy.jp/omocha9.html

後、お家の中の大運動会!楽しそうですね♪
うるママさん地方の寒い季節お散歩に行けなくても
運動不足にならなくていいですね~!
やっぱり2ワン居ると楽しそうだな~o(*^▽^*)o~♪
2006/11/03(Fri) 11:55 | URL  | ei #bxvF113M[ 編集]
>なるとーさん
はい 物凄い事になってます( ̄▽ |||)
この物体、気持ち悪いですi-282

お散歩は40~50分を2回してますが
その後にこれですから距離短くしたら大変な事になりそうです(苦笑i-229)
遊んでるウル&ココにはワタシでも割り込めません~。


>バーディままさん
すっごいでしょう?i-229
今までに何個買ったことか‥。
おもちゃにまでお金の掛かるワンコ達ですe-263

バーディ君は男の子には珍しいおっとりのほほんコギちゃんですもんねe-266
ウルは相手をすれば1日中遊んでますよ。
ぐっすり寝んねv-75してても誘えば即テンションi-184になるコです(^ー^;
運動会‥面白かったですか?よかった♪♪
いくらでもUPしますですよ。
毎日の日課ですから(笑)


>eiさん
vickyちゃんは1日でですか!?v-405
上には上がいるものですね(笑)
そうなんですよ、糸だらけになるんですよねv-292
掃除機かけた直後だとムキッーe-262です。

ミルキーボーン‥そんなに長持ちするのですか!
良さそう♪と思ってさっき行ってみたのですが(教えてくれてありがとデスv-291)原材料がわからないのですぅv-406
eiさんわかりますか?
もし知ってたら教えてくださいe-466

運動会‥あ 『大』がついてる(笑)
でもね、今時期からは部屋の戸を閉め切ってるんですよi-229
今は走る時だけ空けてあげますが真冬になると3秒空けてるだけで
「さぶっ!」なのです。
閉め切ってても走るv-29v-355から、きっとワタシ青タンだらけに
なるんだろうなぁ(笑)
2006/11/03(Fri) 15:29 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
ウルちゃんもココちゃんもお家の中で運動会だ!!
わかるよ。買ったオモチャは家も数日の命なのだ・・・今はペットボトルをあげてるのよ。蓋をしっかりと閉めて渡しても数分のうちに破壊!!
ロープ変わりにタオルで遊んでるよ
結構長持ちするかもよ
2006/11/03(Fri) 21:57 | URL  | ビビ&ルーク #-[ 編集]
ウルちゃんお見事w(゜o゜)w
デコもロープは大好きですが、ここまで、ほぐしたことは無いですね~
ちなみにデコは、カミカミできるものであれば、素材は何でもOKです、はっきり言ってキリが無いですよね、これって・・・

ウルちゃん、ココちゃん楽しそう (^O^)
この鬼ごっこの決着は・・・これもキリが無いのかな・・・
2006/11/03(Fri) 23:01 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
運動会凄いですね!楽しそうだわー。
ロープがモップになってる!
うちは原型保ってます。
壊すのはダンボールと
綿の入ったぬいぐるみ専門。
2006/11/04(Sat) 00:10 | URL  | ダイズ #GV.RtDzQ[ 編集]
>ビビ母さん
はい お家の中で‥(^◇^;)

以前ビビ母さんの所でペットボトルで遊ばせてるのを知って
うちでもあげてみたのですが‥ウル助、欠片を食べるのです!e-262
全く‥i-231
うちもタオルで遊ばせてます♪
しばらくタオルばかりだったのでロープのおもちゃを
買ってあげたらi-184ですよe-263
全くi-231全くi-180


>たけちゃんさん
デコちゃん、やっぱりここまではしないですか?(苦笑i-229)
ほんとキリないですねぇlll(-ω-;)lll
ウルの場合、破壊だけではなく食べちゃうから困りますi-238

運動会‥キリありますよ(笑)
2ワンコ、どう決めてるのか突然ピタッっと終わります。
決着は、ドロー?(笑)


>ダイズさん
運動会‥きなこちゃんはしませんか?
ウルなら一人でもしますよi-229
なにと競ってるんだか‥。

モップ!そっか。最後に階段拭いてから捨てればよかった(笑)
『ロード オブ ザ ○ング』にこんなヘアーの魔法使い
出てきましたよね。確か。
2006/11/04(Sat) 01:28 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ このロープはすごいね~
でも 原型はないものの・・ 残ってるだけ まだいいわ~
うちなら 食べちゃって 半分くらいの大きさになってるかも~笑
鬼ごっこ楽しそうだね!!
我が家も いずれ もう1頭と思っているので
とても楽しそうで憧れます♪
2006/11/04(Sat) 05:24 | URL  | fuuwa #k2/3fVuY[ 編集]
それにしてもロープ・・凄いことになってましたね(^o^)
我が家のニナパニも結構「破壊魔女」と思ってましたけど上には上がいた~(笑)
ほんとにかくれんぼしているんですよねぇ~(^o^)
ココちゃんが探してるのが、何ともかわいいわぁ~♪
2006/11/04(Sat) 11:34 | URL  | ニナパニかあさん #-[ 編集]
>fuuwaさん
これでも相当食べちゃってるのですよぉe-330
ウ○チに出てくる程度だからまだいいけど。

あらe-343
もう一匹増える予定なのですかv-291
うちもプラス1匹女の子のコギが欲しいのですがさすがに
もうムリですわ~i-241


>ニナパニかあさん
破壊に関してはニナパニちゃんよりウルの方が上でしたか?
‥嬉しくないわ~v-406(笑)

お散歩後の追いかけっこはココの方が乗り気なのです。
いつもの探すココはもっと面白いのですがタイミングよく
動画に撮れませんでしたo(^◇^;)o
2006/11/04(Sat) 18:29 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
遊びにおいでよ
こんなに走り回るうる&ココを生で見たい~!!
ぜひ・・遊びにおいでよ
遊びに来る時は・・お昼にさくら庵オープンするかもよ・笑
2006/11/04(Sat) 20:27 | URL  | さくムサpa #-[ 編集]
>papaさん
外では縮こまってるのでこんな2ワンコ見た事ないですよねi-84
お家の中では凄いんですよぅi-229
確かpapaさん宅でも縮こまってたような‥。
慣れればi-184のように走り回ると思うんですけどねー。
毎日さく家に通おうかなe-125e-282(笑)

お邪魔したいのですがワタシからはなかなか‥。
ワタシ、照れ屋さんなので(爆)
誘って下さい~e-466
いつでも予定の無い女(泣)
2006/11/05(Sun) 02:24 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
