--年--月--日 (--) | 編集 |
続・破壊魔&シャカシャカ
2006年11月05日 (日) | 編集 |
突然ですが
わたくし、お腹を下してしまいました(原因不明)

吐くわ ○○だわ で1日悶え苦しんでおりました

夜になって何とか2ワンのお散歩行って来ましたです。

ワンの為にも
飼い主の自己管理もきちんとしなくちゃね

\(_ _ ) ハンセイ
悶えながらも合間合間にブログ巡りをしてたワタシ(バカ?)

今日になってやっと復活しましたわ。

さて、前回ウルの破壊っぷりを披露した訳ですが

こんなのはどうでしょう。

115-0.jpg

比べてみました

115-1.jpg

ココ曰く、まだまだ製作途中だそうです

話は変わって、

以前にも記事にした事があるシャカシャカ(歯磨き)

いつもお世話になってる動物病院でこんな物を見つけました。
20061105101432.jpg

1本に大小のブラシがついてます。

お値段ですが、一つ2本入りが病院で値引きされて300円!

そして何より長持ち

11日間使用してもまだ使えます。

今までのは1本158円で3日ともたなかったので久々に
お宝発見な気分♪♪

115-2.jpg
ウルは大きい方のブラシ

115-3.jpg
ココは小さい方のブラシ

ちなみにウチでは磨き粉は使ってませんです。

失敗ばかりのうるママだけど
たまには宝も見付けますですわ
コメント
この記事へのコメント
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
もう吐き気と下痢は止まりましたか~?
ワンコが居て、病気になるとお散歩やご飯の
したくは絶対しなければなので大変で病気にも
なってられないですよね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
お大事にして下さいね♪

ところで、コング…おそらく市販されているゴム製
おもちゃで一番丈夫と言われているコング様が
このような形に…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ココちゃん小さい体ながらなかなかやりますね!

歯ブラシ2本で300円は安い!!
2006/11/05(Sun) 12:36 | URL  | ei #bxvF113M[ 編集]
大丈夫??
お腹大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を整えにくくなりますからお大事にしてくださいね。

しかし、コングを壊す犬が!!それも小型犬!!
恐るべしココちゃん、何にそんなに燃えていたのv-42

ちょっと記事にしたいのでウル君の写真を一枚おかりしたいのですが、よろしいでしょうか?
2006/11/05(Sun) 15:02 | URL  | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集]
ココちゃんの歯 
ダイヤモンドで出来てませんか?(笑)
うるママさんのその菌、我が家にも
上陸したようで旦那が今朝からP~。
私には来ないようにガードしたいと
思います。
昨日奥歯にちょっぴり歯石発見。
あとで掃除しとこ(笑)
2006/11/05(Sun) 15:27 | URL  | ダイズ #GV.RtDzQ[ 編集]
ココちゃんも・・
しっかりと破壊工作実行中ですな~v-290
このコングって結構硬さあるよね?それをみごとに・・v-424いや~いつもおとなしく抱っこされてるココちゃんからは想像出来ないわんv-286

ママさん、大丈夫??
具合が悪くても動物が居ると寝込んでられないのが辛いよね~うちもそーよ。
これから寒くなって風邪も流行りそうだからお互い気をつけようねv-410
2006/11/05(Sun) 20:18 | URL  | mama #-[ 編集]
あの可愛いココが・・
いつもピョコンって抱っこされてるココが~
破壊??? 家ではガウガウッチョ???
信じられない~!!
2006/11/05(Sun) 20:37 | URL  | さくムサpa #-[ 編集]
うるママさん。お風邪ですか?
大事にしてくださいね。寒かったり暖かかったりと忙しい気温差についていけないものね
でもワンがいると寝てられないよね

このコング結構な硬さがあるのにココちゃん凄いね
2006/11/05(Sun) 21:42 | URL  | ビビ&ルーク #-[ 編集]
初めまして、こんばんは★
今日は遊びにきていただきありがとうございます♪
ココちゃん、と親戚なんですね♪
というかコングすごいことになってますねw
ミランにもコングを最近買ってあげたんですが、全く遊んでくれなくて、100円の肩たたき棒がお気に入りのようです(ノ´∀`*)
ではまた遊びにきます♪
これからよろしくお願いします♪
2006/11/06(Mon) 00:38 | URL  | maki #6TUzb8gs[ 編集]
>eiさん
げ、下痢ってそんなはっきり~~v-406
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
セ○ロガン糖衣Aのお陰で治りましたですv-218
ワン飯作りは辛かったですe-330
一つ切っては座りの繰り返しで10時半になってしまいましたi-238
以後気をつけますですヾ(^0^)ゞイヤァ

コング、凄いざましょ?i-239
丈夫と言われるおもちゃはよくありますが2ワンコに
壊せない物はありません(苦笑i-229)
ε= (-с_-`o) ハァ…

歯ブラシは目玉商品ですよねe-343


>バーディままさん
はい!気をつけます!(*/∇\*)
もう大丈夫でっすe-271

コング、驚かれました?うふ♪
何に燃えてe-269たんでしょうねぇ。
いつもウルにおもちゃを取られるからコングに怒りぶつけてたのかしら(笑)
こんな硬い物まで壊すから何を買っても長持ちしませんですe-263
(/--)/ オテアゲ

写真OKですよ~e-465
どれでもお使いくださいまし♪


>ダイズさん
はっv-405
ダイヤモンドで出来てるのかしら!?
じゃ、もう宝くじなんて必要ないわ♪(笑)

My菌、飛んで行っちゃいました?
きっとPCv-216を通してうつったのねΨ(`∀´)Ψ
ウィルス対策はしっかりと~(笑)
この菌、セ○ロガンに弱いですわよe-319
もちろん糖衣Aです。

きなこちゃん、もう歯石ついてますか?
ウル&ココもついてるのかなぁ?
ちゃんと見もしないで毎日磨いてますi-229


>mamaさん
はーい 日々破壊工作に勤しんでま~す(笑)
ココっち、どんどん化けの皮が剥がされていきますねv-391 うふ♪うふ♪
簡単に壊しちゃうのでもっと硬いコング(黒いやつ)
買おうかと考え中です(^◇^;)

ワタシはもう大丈夫でっすe-271
でも昨日はほんと辛かったです。
あまりの激痛&吐き気に気を失いそうになりました(苦笑i-229)
mamaさんも看病等で忙しい毎日ですからどうぞご自愛くださいね(^0^)


>papaさん
ココの本性が少しずつ明るみに(笑)
イタズラするのは何でもココからなんですよ~。
それに誘発されてウルもやるんですi-230
ガウガウはウルに対してだけですけどね♪


>ビビ母さん
何が悪かったのか未だわからず、ほんと死にそうでしたv-406
でも今日はもう大丈夫でっすe-271
ご心配おかけしました(^^;;;
2ワンもハウスに入れられ、お散歩も行けず、ご飯も夜遅くで
可愛そうな1日になってしまいましたv-393

みなさんに褒められて(?)ココちゃん鼻高々♪(苦笑i-229)
2006/11/06(Mon) 00:50 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
>maki さん
いらっしゃいまっせ~e-343
遊びに来てくれてありがとうございますe-466
はい ミラン君とココが親戚さんです。

コング‥凄いでしょう?(苦笑i-229)
今はココの一番のお気に入りです。
基本的にウル&ココには何でもおもちゃになるんですけどね(^-^;
ミラン君は100均グッツがお気に入りですか。
経済的なコで羨ましいわ~(笑)

ワタシもまたお邪魔致しますね♪
こちらこそ宜しくお願いします~v-411
2006/11/06(Mon) 02:37 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
これは凄い。ここちゃんこんな可愛い顔してあんな事するんですね。家はおやつが入ってないと全く無関心です。歯磨きも家殆どした事なくって、今月去勢手術するんですけどその時一緒に歯石とって貰おうと思ってます。
2006/11/06(Mon) 07:14 | URL  | なると #-[ 編集]
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
わぁ~ ココちゃんも結構派手にやりますね~笑
ワチャも負けてませんけど・・(;´▽`lllA``
お腹の調子はどうですか?
季節の変わり目ってなにかと病気になり易いから気をつけてね~
ハブラシ・・ 人間用の使い古しをおもちゃとして
与えた事があるけど・・ものの見事に頭の部分はなくなり
柄の部分も半分になりました(笑
ちゃんとしたものを購入しなくちゃ~
2006/11/06(Mon) 12:34 | URL  | fuuwa #k2/3fVuY[ 編集]
お腹大丈夫なの?もう~平気?

ココちゃん すごいねぇ~v-356
我が家では 空がてっちのディスクやってくれてますぅ~ (^^ゞ
欠片は どこに?空は 食べてしまって うんPに・・・ いつも「こら!食べるなぁ~!!」って怒ってるの^_^; なんか何も食べさせてないみたいだよね(笑)

ごめんね 仕事で行き始めたもんだから リンク遅れてv-356
バナー使わせて頂きますね♪
2006/11/06(Mon) 17:00 | URL  | 彩 #-[ 編集]
うるママさん、大丈夫ですか~?
風邪かしら??ね。

それにしてもココちゃんの破壊力凄い!!
あの固いコングをココまで(笑)噛み切れるとは!
さすが歯磨きキッチリしているから歯も強いのねぇ~=^-^=うふっ♪
2006/11/06(Mon) 18:29 | URL  | ニナパニかあさん #-[ 編集]
おげんきですか
こんばんわ、アーサーの飼い主ことSETSUです。
うちのブログにコメントありがとうございました。
体調は大丈夫ですか?

しかし、あの赤コングをあんなにガリガリにしてしまうとは。すごいです。見た事無い形状になってますね。
うちはコングをみたら舌なめずりをして、舐めまわすばかりです。食い意地張ってるのに。
あと、うちからリンクもさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。
2006/11/06(Mon) 19:29 | URL  | setsu #/13z8lcU[ 編集]
大変だったみたいですね~
でも、回復してよかった、よかった(^O^)

それにしてもウルちゃんの破壊ぶりには、さすがのデコも完敗です(・_・;

やっぱり、歯磨きはしたほうがいいのかな?
面倒なので、ついついほかりっぱなしなってしまいます(~ヘ~;)
2006/11/06(Mon) 20:02 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
>なるとーさん
ココ姫、毎日コツコツとむしり取ってますi-229
取れた欠片、ココはいつまでも噛んでるだけなのでいいのですが、
それをウルが食べてしまうので困ります┐( -"-)┌ヤレヤレ...
度々色あせた欠片がうんPに混ざってますよ。

今月工事するのですか。
○○も歯石もなくなってスッキリして帰って来る?(笑)
なると君、がんばってね!e-271
あ そうそう。ウルは6ヶ月で工事したのですが、
なにせやんちゃなコなのでエリカラーが凶器でした(-ω-;)


>fuuwaさん
破壊っぷりは派手ですが破壊工作中は地味ですよ(笑)
自分の世界に入って静かにコツコツと‥。

お腹はもう大丈夫でっす!e-271
気をつけま~す(o^∀'o)ェヘッ

歯ブラシ‥うちもおもちゃとして与えてしまった日には
跡形もなくなるでしょうねv-11
何だかワチャちゃんとウルって似てますね。
ワチャちゃん、食べちゃダメよぉ~v-356


>彩さん
はい!もう平気でーすv-432
久々に悶えました(苦笑)

彩さんのお宅では空君が破壊担当ですか?(笑)
そうそう!食べちゃうから困りますよね!!
飢えてるのかしら‥(笑)

リンク‥全然気にしないで下さいまっせe-68
お仕事がんばってe-271くださいね~。


>ニナパニかあさん
風邪気はないのですが菌がお腹にいってしまったのでしょうか‥。
原因がわからないのでスッキリしませんが今はもう大丈夫です♪
(〃∇〃)v

コング‥ニナパニちゃんもここまではしませんか?i-229
今回ばかりは「うちも同じ♪」と言ってくれる方が
いませんでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ココちゃん、怪力女です(爆)


>setsuさん
はい お腹はもう大丈夫ですe-68
セ○ロガン糖衣Aのお陰で回復e-271しました♪

やはりこんなコング様の姿はお初ですか。
こんなにコメント頂いて全員に驚かれるとは思いませんでした(;;∴~Д~∴;;)
黒コング買おうかしら‥(笑)

ブログ拝見したらアーサー君はナメナメわんちゃんですもんねe-266
羨ましいですi-237

リンクありがとうございますe-466
こちらもさせて下さいね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪


>たけちゃんさん
今までの人生で最大の危機でした!(大げさ)
ご心配おかけしましたi-229

ウル&ココ凄いでしょう?と言うより酷いでしょう?(苦笑i-229)
全然お仲間が見つかりません(つд∩) ウエーン

歯磨き‥うちの2ニャンコ歯石が凄いんですよ。
磨こうとしても子猫のうちから慣らしてないので貝のように
口閉じちゃって‥。
で ワンはよく顔ナメナメするし、クチャイのが嫌なので
習慣づけてるんです。
確かに面倒ですよね~(゛>x<)
2006/11/06(Mon) 23:24 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
あらっ!
うるママさんも胃腸風邪だったのかな?
私もつい2週間くらい前になって、死ぬかと思いました(笑)
もうトイレとお友達ですよね・・・

ココちゃん、なかなかのアーティストですね~(笑)
でもうちのクーさんの芸術作品もたくさんありますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うるママさんハミガキしててエライです♪
我が家ではたまに(笑)ガーゼで拭いてますよ~♪
ワンコも歯って大事ですもんね!
いつまでもキレイな歯でいて欲しいです♪

そしてビスの応援もありがとうございました(≧▽≦)/
私もランキング、応援してます~♪ポチッ☆
2006/11/07(Tue) 01:12 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
>サチコさん
お帰りなさーい♪
お疲れ様でしたe-68

サチコさんも悶えてましたかv-405
こうゆー時はもう1つトイレv-79欲しいなと思いますね(笑)

コング‥クー君もi-184な状態にします?
今回ばかりはお仲間さんが見つからないのですe-464
「うちも同じ♪」ってゆー方、どこかにいないかしら(苦笑i-229)

歯磨き‥ワタシの性格上、1日でもサボると「今日は磨かなくていっかi-235明日もいっかi-235」となってしまうので一応毎日磨いておりますです(´▽`;)

ポチッ☆ありがとでーす(*≧∀≦)ノ
2006/11/07(Tue) 13:19 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
天候不順
うるママさんちが北海道のどのあたりなのか分かりませんが、北海道で竜巻がおこり大変のようです!!
こちらでも、強風でしたが北海道は私の予想以上の天候のようです。
被害などないとよいのですが・・・
2006/11/07(Tue) 18:33 | URL  | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集]
>バーディままさん
心配してくれてありがとうございますv-435
こちらは凄いドシャ降りですが、
今のところはさほど風吹いてないです。
大丈夫ですe-68

今回の竜巻で死傷者多いみたいですね‥。

ままさんの心配してくれるお気持ち。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます!(〃⌒∇⌒)
2006/11/07(Tue) 21:28 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
うるママさん こんばんは☆初めまして♪
先日はブログの方に遊びに来て下さりありがとうございました。
ココちゃんとマロンが親戚さんなんですね。
ココちゃんのマズル&胸毛白くてキュートですね。とっても可愛いですぅ。

それにしても、コング凄いコトになってますね!!
こんなに破壊されてるのは始めてみました。

これからもマロン共々ヨロシクお願いします♪
またお邪魔させていただきますね(*^-^)ニコ


2006/11/07(Tue) 21:38 | URL  | えったん #B7q/.fmY[ 編集]
>えったんさん
いらっしゃいませe-343
遊びに来てくれてありがとうございますe-466
は~い マロン君とココが親戚さんです♪

コング、凄いでしょう?(苦笑)
ここまでされたら「がんばれ~」と応援したくなります(^ー^;

こちらこそどうぞ宜しくお願いします(≧▽≦)/
ワタシもまたお邪魔させていただきます♪
2006/11/08(Wed) 01:26 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
