スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪と服と男前
2006年11月08日 (水) | 編集 |
今日(性格には昨日)夜9時半頃

突然バチバチバチバチーー!と凄い音が‥。

もしや?と思い外に出てみると
やはり『あられ』が降ってました

117-2.jpg
分かりづらいけど白いツブツブが『あられ』

週間予報ではいよいよ雪だるまマークも登場したので明日タイヤ交換してきますです

さて、いつものように話は変わって、

従姉妹(新婚さん)が旦那様の実家にダックス君がいるので、
そのダックス君用に服を注文したらしいのですが間違えて大きい服を
買ってしまったとか。

さすがうるママの従姉妹。(ボケボケなのは血筋らしい‥)

ウルに丁度いいのでは?と頂きました。(やったね♪)

20061108002245.jpg
フードがトナカイさん(?)になってます

うるママ、この類の服は可愛いとは思うけど自分のワンに着せるのは
あまり好きではなかった。が、

着せてみると‥

117-0.jpg

可っ愛ぃぃ~~

ワタシもただの親ばか飼い主だったのね~ いやぁ゚。(*^▽^*)ゞ

目がハートになりながら写真をパシャパシャ。

カメラがあまり好きではないウル助。

になって再びパシャパシャしてたら

117-1.jpg

ガン飛ばされましたlll(-ω-;)lll

さてさて、また話は変わって、

購入しました。男前手ぬぐい。
ダイズさん見てますかー?見てくれなきゃ泣いちゃうぞ♪
20061107235945.jpg

『リュウイチ』『ジョニー』『やっこ野郎』『どんどこ』
『おたま』『男前』
ダイズさん、どれにしたらいいでしょう?

これはウルの叔母のきなこちゃん(ウルの方が2ヶ月上)の所の
男前コギ’sに加入する為購入。←もの好き。

値段はナイショ 呆れられるから。

後はこれをウル助に被せたら加入資格得とく

それが一番の難関なのよね‥。

でも必ずやり遂げるわ!

待っちょってねー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いですよ、この服。似合ってます。家は服はカッパしかないんですよね、今度初めて買ってみようかな。ダイズさん一週間位出掛けてて見てくれなかったらかなり寂しいです。関係ないけど今ってガチャガチャの事ガチャポンって言うんですか?
2006/11/08(Wed) 06:19 | URL  | なると #-[ 編集]
北海道、竜巻のニュースを見ながらうるママ所の事を思い出しました。
どうなんでしょう!?近くではなかったのかしら??
大変ですよね~亡くなられた方もおられますもんね。
ご冥福をお祈りしたいとおもいます。

あられが降り出したんですね~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
大阪の我が家でもさすがに昨夜ストーブ出しました。正解でした!
今朝起きたら使わずにはおれませんでしたもの。

うるちゃん、服よく似合ってるよん♪
男前コギ’sに入るためのタオル??
広げたのも見てみたいじょー♪
ダイズさんとこ、のぞいてみよっと(^o^)
あははっ!ニナパニは女の子だっちゅうに(>▽<;; アセアセ
2006/11/08(Wed) 08:27 | URL  | ニナパニかあさん #-[ 編集]
かわいい
このトナカイ服超かわいい!!
私もこんなのをくれるうっかり者の従兄弟が欲しいです。
男前手ぬぐいって何?
ダイズさんち見たら詳しくわかる??
2006/11/08(Wed) 10:21 | URL  | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集]
>なるとーさん
ぜひ買ってあげてみてくださいe-68
なると君、可愛いから絶対似合うと思いますe-266
ワンの汚れ防止にもいいですし♪

ダイズさん見てくれなかったら悲しいですね~。
見てもらえるまで男前記事載せ続けます(笑)

はい ガチャガチャは『ガチャポン』です。
ガチャガチャしてポンッ!っと出てくるから。
たぶんですけど‥(笑)


>ニナパニかあさん
ご心配いただきありがとうございますe-466
うちは日本海側なので今回の竜巻の影響はなかったです。
死傷者多いみたいですね‥。
ワタシもご冥福をお祈りします。

降ったんですよ~あられi-183
でもまだ初雪降ってないので今年はずいぶん遅いです。
大阪ももう寒いのですね。もう11月ですもんね~。

あはは!
手ぬぐい、広げても男前は登場しませんよ?(笑)
男前豆腐店の手ぬぐいです。
男前コギ’sは♂♀ないですよんe-319
リーダー(?)のきなこちゃんは女の子♪です。
分かりづらい記事書いてごめんなしゃい~v-435
2006/11/08(Wed) 10:47 | URL  | うるママ #z.Eng0EE[ 編集]
>バーディままさん
昨日は心配のコメありがとうございましたe-466
嬉しかったです(≧▽≦)

服可愛いですよねe-266
でもお散歩してたら注目されるのでちょっと恥ずかしいです。
バスに乗ってる人まで振り返ってました(^^ ; ^^)

男前の記事、『???』ですよね。
ごめんなさいv-435
男前豆腐店の手ぬぐいです。
これを田吾作みたくワンに被せたいのですv-398
ダイズさんちちょこっと覗いてみてくださ~い♪
2006/11/08(Wed) 11:00 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
うるママさん地方はもう、寒いでしょうね~(((=_=)))ブルブル
ウチの方も最近だいぶ冷え込んできましたが、
スタットレスタイヤは三重にいるぶんには必要
無いかな~(○゜ε^○)v ィェィ♪
群馬に居る時は11月に入ったら変えてたけど…

ところで、トナカイさんのお洋服カワユイ~~(*^▽^*)
ちょっとダックスちゃんには大きいですよね(='m') ウププ
私もカブリモノ系は大好きです♪
だって可愛いんだもん←親バカ
2006/11/08(Wed) 12:39 | URL  | ei #bxvF113M[ 編集]
出遅れました(汗)
昨日深夜族しなかったから♪
なるとーさん勝手に失踪させないでちょ(笑)
とうとうアラレが!とうとう男前が!
しかも...魔性の大人買いしちゃったね。
いやあのコメントみたらやると思ってました。
きなこはリュウイチと男前とおたま所有♪
いっそウルくんに選んでもらっては?
破壊されるかな(笑)
ココちゃんも被ってね。
マスコットガールにするから。

ウル君トナカイになったのね。
似合う似合う。うちはこの手の被りモン好き
なので見せたら欲しがるわ、娘が(笑)
ちなみにカボチャ服で散歩したら女子高生に
もてたよ♀なのに。
2006/11/08(Wed) 16:17 | URL  | ダイズ #GV.RtDzQ[ 編集]
アラレ
さすが北海道ですね。すごいです。
それに黒い洋服、可愛いですね~。背中の羽がいいです。
うちのはオッサン顔なので似合わないだろうなぁ……。

男前コギ'Sとは、てぬぐいでほっかむりする集い、なのでしょうか?
2006/11/08(Wed) 21:00 | URL  | setsu #/13z8lcU[ 編集]
これから北海道は、少しずつ銀世界へとむかって行くのですね、でも今年は例年より暖かいように思うのですがどうでしょうか?
名古屋でもたまに雪が降ったりすると、ワクワクするのは、北海道の血が流れているからでしょうか・・・
ウルちゃん、とっても似合っていますよ(^O^)
そう、怒らずににっこり笑ってあげて!

うちもそうですが、なかなかいいポーズとってくれませんよね(;^_^A

2006/11/08(Wed) 22:20 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
>eiさん
今週はわりと暖かいんですよ~。
と言ってもストーブはつけてますけど(*^▽^*)
三重では夏タイヤで群馬ではスタットレスですか?
eiさん行き来するから大変ですね‥。

トナカイさん可愛いですよねe-266
ワタシ、これからカブリモノ系にハマりそうですv-398
eiさんも親バカ?(笑)
何だかんだ言ってもみんな親バカ(いい意味で)ですよね~v-415


>ダイズさん
あら 無事保護されたのですね。良かった♪
なるとーさん、捜索願い出すって言ってましたよ。(嘘)

魔性の大人乙女買いしちゃいましたv-398
手ぬぐい‥ウルに選ばせますか?
即うんPに化けますよ。
きなこちゃん持ってないのにしようかなe-275
ココっち、マスコットガールにしてもらえるのですか?うふ♪うふ♪
でもかなり生地余りそう(笑)

カボチャ服可愛いですもんねe-266
女子高生にモテますの?
ウルが聞いたら欲しがりますよ。
女子高生&女子大生超ラブですから(笑)


>setsuさん
もうとっくに初雪降ってる時期ですからね~。
今年はまだなので遅いですよ。
道民は嬉しい限りですけど♪

setsuさん、背中の羽フードに角です(笑)
写真下手なので分かりづらくてごめんなさいです(;^_^A アセアセ・・・

え?アーサー君可愛いですよ。
ワタシ大好きです♪v-413
でもコギサイズじゃ小さいかも(爆)

男前コギ'S‥そんな感じです。
難しいんですよ、ウルに被せるの。
直ぐ引っ張りっこして遊んじゃうのでi-229


>たけちゃんさん
はい 今年は暖かい方ですね~。
まだ初雪も降ってないですし。
降るのが遅いとドカ雪になるから嫌なんですけどね~(>_<。)~ アウ-!

ワクワクするのは、きっと「たまに」だからだと思います(笑)
こっちに居ると雪かきも重労働ですし、キリないですしねi-183

ウル、すっごく睨んでるでしょう?(苦笑i-229)
カメラ向けると顔背けるのでしつこく撮ってたらこれです。(TεT;)チェッ
2006/11/08(Wed) 23:53 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
こんばんは★
アラレですか??
確かに寒くなってきましたよね…
うるママさんはどこにお住まいなんですか??
あられってことは…北海道かな(-ω-;)
ウルくん、トナカイさんのパーカーとっても似合ってますよ(≧∇≦)b
ミランも同じようなの着せようかなってたくらみ中なんです(ノ´∀`*)


P.S リンクの件ありがとうございます♪
私もさせていただきます★
これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)
2006/11/09(Thu) 21:56 | URL  | maki #6TUzb8gs[ 編集]
>makiさん
北海道ですよ~。
今「ゲッ‥」って思いました?(笑)
例年になく暖かい日(北の大地にしては)が続いてましたが
それも終わりみたいですi-241

ウルトナカイ似合ってますか?
ありがとです♪
ミラン君もトナカイさんに変身ですか?
キュートなお顔してるからゼッタイ可愛いと思います(・ε-。)⌒☆
変身したら見せて下さいね~i-236

こちらこそ親戚さん付き合い宜しくお願いします♪
2006/11/10(Fri) 01:14 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
