--年--月--日 (--) | 編集 |
ごろ~ん
2006年11月15日 (水) | 編集 |
ここのところ、深夜族を続けてきたワタクシですが

そろそろ限界がきたようで‥眠い。

睡眠時間3~4時間程度。限界なのは当たり前。

けど更新もしたい。

けどけど写真加工する元気がない‥。

なので意味のない動画を載せてみました

はブログに載せるつもりで撮った訳ではなかったのですが
ちょっぴり面白かったのでご覧下さいまっせ。

見た後に「べつに面白くないじゃん」というクレームはご遠慮ください(笑)

ウルっち、蛍光灯の下では酷くブチャイクです



ウル助に言ってないんだけど‥

ココっち、「ゴロン」が出来なかったのでもう一度。



ネタがない時にも動画って便利かも~

それではワタシもゴロンして寝ます。

おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
おやすみなさ~い♪
毎日3~4時間の睡眠時間ではキツイですよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
ゆっくり寝てくださいね(@ ̄ρ ̄@)zzzz

後動画!うるくん全然ぶちゃいくじゃないよ~~!
でも本物はもっと可愛いのかしら(*^▽^*)
ココちゃんの後ろで一生懸命ゴロンしてるうる
くん、笑ってしまいましたわ(='m') ウププ
最後は同時にゴロンして…わたくしとっても癒され
ましたわ~ヾ(@~▽~@)ノ
それでは、私も今日は早めに寝まーす!
ってもう1時半だけど…

2006/11/15(Wed) 01:33 | URL  | ei #bxvF113M[ 編集]
めちゃ、可愛いじゃないですか、ウル助に言ってないんだけど‥見て又見てみたら後でやってましたね。うるココちゃん、一緒にゴロン、はいいです。
2006/11/15(Wed) 06:33 | URL  | なると #-[ 編集]
うる&ココちゃんの「ゴロ~ン」めっちゃ可愛いv-344ではないですかv-363
2匹でのゴロ~ンもまたまた可愛い~v-346

睡眠は十分とらないとね~
3、4時間はちとキツイv-356わね。
私も最低は5、6時間とってるけど、昼間睡魔に襲われる事しばしば・・v-399
そんな時は10分でも横になれば後はスッキリv-291だけどね。

動画の載せ方教えてもらったのにまだやってないのよ~ごめんね~v-421
登録はしたんだけど、その後がまだ・・頑張ってやってみるよ~我が家もネタなしv-399なんでね。
2006/11/15(Wed) 08:35 | URL  | mama #-[ 編集]
おもしろいです
ウル君とても可愛く写ってますよv-218
ココちゃんに言っていてもウル君がゴロンするなんて、可愛いですv-238
2006/11/15(Wed) 10:50 | URL  | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集]
きゃ~~(*ノ∇)ゝ
めっちゃ可愛いです~i-237
ウルくん、オヤツが絡むと必死なのかな?(笑)
何度もゴロンしてて面白かったです♪
それにしても2ワンともゴロンできちゃうなんてお利口さん!
クーさんなんてお手もやる気ないんですよ(笑)
しょうがねぇなぁ~って感じがヒシヒシと伝わってきます。
ウルくんみたいに張り切ってやってくれたら可愛いのにぃ。
可愛いウルくんとココちゃんにポチ~☆
2006/11/15(Wed) 12:21 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
もう可愛くて 可愛くて何度も見ちゃいました♪
二人一緒に回る姿はホント 最高ですね~
お手とおかわりが もう早くて早くて どれだけ ご褒美が欲しいのか良く伝わります(笑
多頭飼いならでは とても楽しい動画をありがとう~
後で 返信出します♪
2006/11/15(Wed) 17:03 | URL  | fuuwa #k2/3fVuY[ 編集]
eiさんへのお返事~♪
久しぶりに十分睡眠とりましたです~v-221
夢、3話分見ました(笑)

ウル助ぶちゃいくじゃないですかぁ?
シワシワですし困ったちゃん眉毛が出現してますし、
ワタシには「ブ」に見えますですi-229
ゴロン‥おやつ欲しさに必死なのでワタシも笑ってしましました(笑)
2006/11/15(Wed) 22:16 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
なるとーさんへのお返事~♪
ココに言ってるのに後ろでゴロンゴロン一人でやってるのが
おかしくて笑い声が入ってしましましたi-229
もともとブログに載せるつもりじゃなかったですし。
でも動画は楽なので使ってしまいましたv-398
2006/11/15(Wed) 22:22 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
mamaさんへのお返事~♪
ゆ~っくりPCいじれるのがウル達寝かせてからなので
どうしても就寝が遅くなってしまうのです~i-238
日中もチョコチョコといじってるのですが隣でウル助
がイジケ顔になってるもので(^口^;)
ワタシは夕飯の支度する時間になると睡魔が襲います。
ただの拒否反応(笑)

動画‥ゆっくり撮ってくださいまっせi-236
楽しみにしてま~す♪
2006/11/15(Wed) 22:30 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
バーディままさんへのお返事~♪
ウル助、困ったちゃん眉毛の出現でかなり情けない顔
してますでしょう?(恥)
悪い事した時はどちらが叱られてるかちゃんと判断出来るのに、
おやつがかかると無我夢中ですi-229
2006/11/15(Wed) 22:39 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
サチコさんへのお返事~♪
ウルもココもおやつがかかるともう必死!ですi-229
ココなんて慌ててしまって出来る芸を手当たり次第にやる事も(笑)
やればいいってもんじゃないんですけどね~(゚▽゚;)
ウル助は遊びもイタズラも何をするにも一生懸命なコでごじゃります~e-278
2006/11/15(Wed) 22:46 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
fuuwaさんへのお返事~♪
必死感が伝わりましたか?(笑)
今ではもう読まれてて指示する前に次の芸をしてしまう事もi-229
なので時々フェイントしますΨ(`∀´)Ψ
単にネタ埋め目的で載せた動画だったので楽しんで頂けて
良かったです♪

v-5ありがとうございました~。
教えて頂いたサイトを見ても説明が理解出来ず手こずりましたが
分ると単純な事でしたね(照)
お手数おかけしました~v-435
2006/11/15(Wed) 22:57 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
ウルちゃん、ココちゃん可愛すぎです。
二人でゴロンしているのも可愛いんですが、
初めの動画でココちゃんの変わりにうしろで、
ウルちゃんがゴロンしているのがいいですね!

うるママさんからいただくコメントが、夜遅い
時間が多いので、気にはなっていたのですが、
無理せずに、十分睡眠はとってくださいね。
2006/11/15(Wed) 23:08 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
ウルちゃん、ココちゃんかわいすぎです(*´ェ`*)
1つめの動画で、ウルちゃんがゴロンするからココちゃんが気になってっていうのがおもしろくて、うるママさんと一緒に笑っちゃいましたよ≧(´▽`)≦
かなり癒されましたぁ(ノ´∀`*)
3,4時間の睡眠はダメですよぉ~
ゆっくり寝てくださいね♪
2006/11/16(Thu) 00:41 | URL  | maki #6TUzb8gs[ 編集]
fujiyamaさんへのお返事~♪
うわ~んi-240 fujiyamaさんごめんなさいーーv-399v-435v-435
リンクが長い為かテンプレが崩れたので短く出来ないかなといじってたら
間違えてコメント消してしまいましたぁ~v-406
正しくは、コピーして元のコメを消して再投稿しようとしたのです‥。
本当にごめんなさいっv-356v-435

でも動画見ましたよ~i-239
先に見ておいて良かったです。ホッ。
ベッキーちゃんはおやつがない事見破ってるのですねi-237
ふふ♪賢いです。
ウル&ココは、今回のはおやつあげてますが実は持ってなくても
こんな感じです。
おやつない方が落ち着いて出来てますね。
ブツがあると慌ててしまうのでi-229
やればいい事があると完全に洗脳されてるのですv-391
怖いですね~洗脳って(笑)

コメントの件、すみませんでしたv-409くすん。
2006/11/16(Thu) 01:18 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
たけちゃんさんへのお返事~♪
ウル助、一所懸命すぎますよね~(笑)
ココに指示してるのでココだけ見てるのですが
視界に入るんですよね、一人でゴロンしてるウルがi-229
しょうがないのであげましたよ、おやつ。
ちなみに『ゴロン』はお腹をブラッシングする時に便利です♪
デコちゃんにもぜひ~i-236

睡眠‥はーい。十分とるように致します~。
と言いつつ、すでに午前2時過ぎ(汗)
2006/11/16(Thu) 02:17 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
maki さんへのお返事~♪
ココも自分が指示されてるはずなのにウルが『ゴロン』してるから
「どっち?」って感じだったのかもしれませんねi-278
いやー、飼い主ながらワタシも笑ってしまいましたv-398
こんなので癒されるのならどんどんUPしますよ~(笑)
明日から早く寝るように努力します♪
たぶん‥。きっと‥。
2006/11/16(Thu) 02:24 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
ウル&ココちゃん。可愛すぎだワン
上手に頂戴&おかわりもしてるしコロンも笑っちゃいました
ココちゃんは頂戴すると前進するのねv-7
それがまたv-426ですわ
でも、うるママさん睡眠不足はダメですよ。美容と健康に悪いです
お肌の為にもしっかりと睡眠してね
2006/11/16(Thu) 18:30 | URL  | ビビ&ルーク #-[ 編集]
全然
ブチャイクなんかじゃないですよ。
目にキャッチライトがはいってて、可愛いです。
それに「ゴローン」の乱れ打ち、かわいすぎます!
2006/11/16(Thu) 19:20 | URL  | setsu #-[ 編集]
ビビ母さんへのお返事~♪
おて・おかわりは慌ててしまって結構めちゃくちゃだったりしますi-229
ココ‥そーなんですよ。どんどん前に出て来ます。近すぎ(笑)

ついつい就寝が遅くなってしまいましてv-356
いくらなんでも遅すぎですよね‥。朝はいつも後悔です。
少しずつ早く寝るよう修正していきますですe-68
2006/11/16(Thu) 23:10 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
setsuさんへのお返事~♪
しわしわ顔、ブチャイクじゃないですか?
うう゛ そう言ってもらえて嬉しいです。
乱れ打ち‥そっか!そーゆう表現の仕方がありましたね(笑)
もうメチャクチャです~i-238
2006/11/16(Thu) 23:18 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
