--年--月--日 (--) | 編集 |
11月のオフ会
2006年11月19日 (日) | 編集 |
今日は月1のオフ会でした。

その前に、

折角カサビタになってたウルの目の下の傷。

昨日‥

ココちゃんに剥がされました

1119-4.jpg

可愛そうにウルっち、「キャン!」と悲鳴あげてましたわ

さて、オフ会のお話ですが

お天気は良かったけど風が冷たくて寒かった

場所はドッグランではないのでリード付き。

その為、メンバーのワンちゃんのまともなお写真が全く撮れない

唯一撮れたまともなお写真は

1119-3.jpg

たったこの1枚 さく家のさくらちゃんです

『こぎっくす♪はうす』のメインサイトにオフ会コーナーを設置してるというのにこれではダメですわ‥。

なのでオフ会コーナーはやめて、苦し紛れに血統書コーナーを
設置しました。

まだ作成してないけど

話を戻して‥、オフ会中のウル&ココ。

いつもの事ですがほとんど「抱っこちて~」状態。

それに加えウルは帰りたがって「駐車場に行きたいでしゅ」とアピール。

それから今日は可愛いビビ家のルーク君に好かれてたウル助でしたが、
「助けてくだしゃい」とビビ母さんに抱っこしてもらってましたです

ルーク君は優しいのに‥。

他のワンちゃんと仲良くする事もなく一匹狼しておりました

1119-2.jpg

隣の石に乗ればいいでしょ

1119-1.jpg

そんなウル助も自分より相手の方が怯えてるとわかると

1119-0.jpg

積極的です

それからサークルのステッカーが出来ました♪

1119-5.jpg

うるママ、失敗したらと思うと怖くてまだ貼ってませんです。

最後に今月のオフ会最大の失敗‥

ココのお写真が1枚もない。撮るの忘れてました~
コメント
この記事へのコメント
いいな
昨日そちらはとてもいいお天気だったのですね!
こちらは、昨日今日と雨です!
ウル君はお友達と遊ぶの苦手ですか?
いつもココちゃんといるから、お外でわんちゃんと遊ばなくても本犬ちゃんはいいのかもしれませんね(^^)

スッテカー大丈夫貼れますよ!
やってみればわりと簡単です
2006/11/20(Mon) 11:41 | URL  | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集]
オフ会お疲れさま~v-291
お天気だったけど、やっぱりずっと外に居ると寒かったね。

さくらを可愛いく撮ってくれてありがと~v-436私もさくむさ2匹持ってたのであまり良いショットが撮れなかったのよ。
せっかくうる&ココちゃんと遊ぼうと思ったのにさくらのヤツがうるちゃんに「ガウ」するもんだからねぇ・・v-292
v-258に帰ってちょっと絞めといたからねv-410
こんどうるココちゃんを連れてまた遊びに来てねv-290ココちゃんを抱っこしたいのよ~v-344

シール上手く貼れないようならご一報下さいませ~シール貼り職人v-362を派遣いたしますですよv-407
2006/11/20(Mon) 13:14 | URL  | mama #-[ 編集]
ありゃりゃ~ うるちゃん痛そうだね~(。>0<。)
お目目に入らなくてよかったよ~
オフ会楽しそうですね~♪
ウルちゃんも ココちゃんも 大勢の中だと緊張しちゃうのかな?
多頭飼いだから 全然へっちゃらだと思ってました。
ワチャも 大型犬は苦手で一度おもいっきり踏まれて以来 即効で隠れます(笑
でも ダックスちゃんとか小さい子を見ると・・・
もうダッシュで いじめに行くのよ~(;´▽`lllA``
2006/11/20(Mon) 14:20 | URL  | fuuwa #k2/3fVuY[ 編集]
オフ会だったんですね~♪
たくさんのお友達と会えるし、とっても楽しいですよね(*^_^*)
自分よりビビリとわかると積極的になるウルくん可愛いです~(笑)
ビスは人はダメなんですけど、ワンコなら比較的大丈夫なんですよ♪
でもやっぱり大きい子はダメみたいでニオイ嗅がれるとチビってます(*ノ∇)ゝ
クーはボール命で他の子に興味がないし・・・
ティア子は他所の飼い主さんに可愛がってもらってます・・・( ̄ェ ̄;)

ウルくん、カサブタはがされちゃったんだ(@Д@)
痛そうだね~(><;
ポチしていくよ~!
2006/11/20(Mon) 16:11 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
昨日は
お疲れ様でした。
ウル君の「抱っこちて~」はビビ母ニマニマv-7でした。
ルークが必要以上にウル君にラブラブモードでごめんね
女の子には嫌われちゃうので、ついつい男の子にv-347なのよ。
2006/11/20(Mon) 16:53 | URL  | ビビ&ルーク #-[ 編集]
いいな、オフ会。昨日東京オフ会有ったんだけど雨なんでやめちゃいました、別に所属してないけど。このステッカーいいですね、千葉こぎっちも欲しいな。何処に貼るんですか?車か?
2006/11/20(Mon) 17:30 | URL  | なると #-[ 編集]
配達しましたよ
BBSにお届けしましたので・・見てね~(^^)v
2006/11/20(Mon) 20:25 | URL  | さくムサpa #-[ 編集]
こんばんは★
オフ会だったんですね~♪
いいなぁ~楽しそう!!
ウルちゃんとココちゃん、他のワンコが苦手なのかな??
ミランもそうだったのですが、最近は同じ大きさぐらいの子だと自ら寄っていきます(特に女の子w)
ステッカーかわいい~(*´ェ`*)
確かに失敗するの怖いですよね(゚Д゚;∬アワワ・・・
私は不器用なので、特に注意が必要です(≧∇≦)b
2006/11/20(Mon) 21:25 | URL  | maki #6TUzb8gs[ 編集]
いいですね
オフ会、楽しそうですね~
でもカサブタははがれてしまいましたか。
もう治りかけてたんでしょうけど、一気にはがすと人間でもイタイですもんね。
一皮むけて、より美男さんになってください。
2006/11/20(Mon) 21:37 | URL  | setsu #-[ 編集]
バーディままさんへのお返事~♪
お天気は良かったのですが寒くて寒くて(泣)
ウル助‥他のワンちゃんが全くダメという訳ではないのですが
仲良く遊べない事の方が多いです。
この日も最初に「ワン!」されてからはすっかり怯えてブルブル
震えてましたi-230
ウル&ココにとっては二人で遊んでる方が楽しいのかもしれませんねi-239

ステッカー‥簡単ですか?
失敗覚悟で挑戦してみます♪e-271
2006/11/20(Mon) 22:15 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
mamaさんへのお返事~♪
お疲れさまでした♪
リード持ってると写真撮るの難しいですね~i-238
途中からはココだけノーリード状態でしたけど。
ココはベッタリ側にいるから楽です(笑)

さっちゃんは悪くないですよ~!ウルが臆病すぎるのですi-182
今度お邪魔させてくださいね♪ココっち抱っこしまくってください(笑)
ワンだけではなく人に慣れる事も必要なコですからi-229

シール貼り職人(笑)
挑戦してみて失敗したら2枚目はお願い致します~e-466
2006/11/20(Mon) 22:31 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
憧れのオフ会
オフ会で実際にワンコに会えるのってとっても素敵ですよね♪
ステッカーもかわいいです!コギのシルエットって一番かわいいーって思ってしまうのはコギ飼いだからでしょうか・・・??
目の下の傷、ちょっぴりいたそうですねv-409
2006/11/20(Mon) 22:41 | URL  | fujiyama #-[ 編集]
▽・w・▽こんばんわんこ
オフ会って、飼い主同士の話に花が咲いてしまい写真を撮るの忘れちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私も過去に何度かオフ会に行っていますが、まともにUPした事ないです(='m') ウププ

うるくん怖がりさんなんですね~!
vickyも相当ですよ~♪
すぐ腹を出します…(-_-;)
それが、3ヶ月のpuppyちゃんでも…_| ̄|○
でも、喧嘩するよりいいかな~?なんて思ってす!
↑開き直り

うるくんの傷、早く治るといいね~。
お大事に…
2006/11/20(Mon) 22:43 | URL  | ei #bxvF113M[ 編集]
fuuwaさんへのお返事~♪
ほんと目に入らなくて良かったです~v-356
これからは背の高い草には近づかないように気をつけます。

オフ会‥飼い主は楽しいです(笑)
2ワンコは小心者&内弁慶なので少しずつ慣れて欲しくて行ってるのですがなかなか‥e-263
ええ!?ワチャちゃん踏まれた事あるのですかv-405
怪我しなくて良かったですね~i-230
ウルも小型犬だと近づいて行くのですが気の強い小型犬はやっぱり怖いみたいです(^-^;A
2006/11/20(Mon) 22:44 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
サチコさんへのお返事~♪
オフ会、ワタシは楽しいんですけどね~。
ウル&ココは‥う゛~んi-232
少しずつ慣れてくれるといいなと思ってますv-291
チビるビス君、可愛いですv-415
同じお家で育っても性格はそれぞれですね。
ココはワンも人も苦手なのですよ~(泣)

カサビタ剥がされましたi-229
剥がすココも剥がされるウルも何やってんだかって感じでございますv-403
ポチッありがとです~e-343
2006/11/20(Mon) 22:57 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
ビビ母さんへのお返事~♪
お疲れ様でした~♪
ウル助、ブルブルで完全バイブ化してましたよね(^o^;
いいんですいいんです。ルーク君には感謝です。
ルーク君は優しいコなのでウルにはああやって少しずつ
慣れて欲しいのです。
ルーク君またウルlovee-266してやってねi-236
2006/11/20(Mon) 23:07 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
なるとーさんへのお返事~♪
千葉コーギーズv-286ありますよね。
なると君は入ってないのですか?
オフ会‥うちの場合、飼い主は楽しいです(笑)
ステッカーはモチ車e-125にペッタンいたしま~すi-237
2006/11/20(Mon) 23:12 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
papaさんへのお返事~♪
ありがとうございますv-435
ココっちを撮り忘れるとはドジな飼い主です(汗)
後で見に行ってきま~すv-291
2006/11/20(Mon) 23:16 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
maki さんへのお返事~♪
オフ会楽しかったです~飼い主は~(笑)
ウル&ココ、他のワンが苦手なのです。ココは人も苦手i-230
ウルはi-184の通り、自分より怯えてるコには自信が沸いてくるのか
近づいていくんですけどね~i-229
ミラン君女の子が好きe-266なのですね。やはり男の子(笑)

ステッカーはやり直しがきかないので緊張しますよね~。
注意しながら慎重にやってみます!e-271
2006/11/20(Mon) 23:27 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
setsuさんへのお返事~♪
カサブタ。カサビタ。‥カサブタ。‥。
正しくはカサブタと言うのですね~(汗)
ずっと間違えて言ってましたv-401
どうせなら半端に残さず全部剥がしてほしかったですi-229
まぁ数時間後にはキレイに剥がれてましたけど。
血は出ましたがむしろ傷が小さくなったような気がします。
何故かはわかりませんが(笑)
2006/11/20(Mon) 23:38 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
fujiyamaさんへのお返事~♪
オフ会に行くと大好きなコギがたくさんで楽しいですよv-291
シルエット‥ワタシもコギが一番可愛いと思いますe-266
やはりコギ好きだからかもしれませんね~(笑)

ウルの傷なんてベッキーちゃんに比べたらなんて事ないです。
ベッキーちゃん早く治りますように‥。
2006/11/20(Mon) 23:48 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
eiさんへのお返事~♪
エヘッ♪すっかり忘れてしまいました~i-235
だってココっち、ずっと足元に居るだけなんですも~ん(ただの言い訳)

vickyちゃん、お腹出すのですかー。可愛いですね~v-413
ウルは臆病なくせにプライドが高いのかお腹見せた事ないですv-403
オフ会でもブルブル震えてバイブウル化しておりましたi-229
確かに喧嘩するよりいいですよね!そーよそーよ!
一緒に開き直りましょう(笑)

傷大丈夫でっすe-319大分小さくなりました♪
2006/11/21(Tue) 00:11 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
