--年--月--日 (--) | 編集 |
残念でした~♪
2006年11月27日 (月) | 編集 |
昨日はとってもいいお天気

久しぶりに暖かい日でした♪

特別用事もないので日中はま~ったり過ごし

夜になって市内の某ホームセンターへ
市内でワンコも入れるお店ってここしかないのよね。

ワンコ同伴出来るお店もっと増えればいいのにな~。

ウル&ココをカートに乗せてっと。

2ワンが何を期待してるかと言うとそれはもちろん

1126-0.jpg

これしかありません

さらに念押しするココ。

1126-1.jpg

わかったってば

2ワンの主張はほっといて‥

ペット用ウェットティッシュやトイレシートをカゴに入れて店内をプラプラ。

ホームセンターに来ると買う予定のなかった物まで
つい買ってしまいますです(o^∀'o)ェヘッ

最後にペットショップにいる子犬ちゃん達を見に。

子犬ちゃん達、我々人間には反応薄だけどウル&ココを見ると興味津々!!

ショップにはやはり生後1ヶ月程の子犬が多い為、ケースの中は
とても暖かい状態。

けど売れ残ってしまって生後4ヶ月を過ぎてるコも何頭かいて、
そのコ達には暑過ぎるように感じました

さて、ブツを期待しまくりのウル&ココですが

なかなかおもちゃ&おやつがカゴに入らないので

1126-2.jpg

ココちゃん鋭い

必要な物はカゴに入れたし

さっ レジでお金払ってお家帰るよぉー

1126-3.jpg

だっておもちゃ買ってあげてもすぐ壊すし、おやつはお家にあるもんね

来月はココのお誕生日&クリスマスがあるからその日までガマンガマン!

もう少しだから楽しみに待っててね
コメント
この記事へのコメント
ウルココちゃんホームセンター慣れてないみたい、慣れてるかも知れないけど、なるともたまに連れて行くとずっと箱乗りしてます。通行人に伸びるから危なくて。落ちそうになるし。
2006/11/27(Mon) 07:21 | URL  | なると #-[ 編集]
うる&ココちゃん、ちゃんとカートに乗っててくれていいわよ~v-291
武蔵はわりとおとなしく乗っててくれるけど、さくらはダメv-358カートから飛び降りちゃってさ~v-404それ以来カートには乗せてないのよ。
ホームセンターへ行くといろんな物があるからついよけいな物まで買っちゃうよね~
見てるだけで楽しいしv-290

ココちゃんのおねだりの真剣なまなざし・・可愛い~v-344またまたココちゃん大好き度がUPUPよ~
2006/11/27(Mon) 08:16 | URL  | mama #-[ 編集]
ウルくんとココちゃんのおねだり可愛いですね~♪
(*≧m≦)ププッ!
ウルくんはオモチャ派でココちゃんはオヤツ派なんですね~(笑)

ウンウン!ホームセンターに行くとついつい余計なものまで買ってしまいますよね(笑)
私もついついオモチャに手が伸びてしまいます。。
もしかしてクーとビスより私がオモチャ好きなのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/11/27(Mon) 10:46 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
お買い物
とても楽しそうなお買い物!!
昨日はいいお天気だったのですね・・・
うらやましい!!こちらは、屋外にいたのに大変なお天気でした。

ホームセンターは、私にとってとても危険なところです。
バーディを衝動買いしてしまったのですから!
2006/11/27(Mon) 11:45 | URL  | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集]
憧れの
ワンコカートv-344
ウチは田舎なので近所にはそんな素敵なものを置いてあるホームセンターはありませーん!
一度はのせて一緒に買い物してみたいと思ってます。
ウルくんもココちゃんも上手に乗ってますね!
2006/11/27(Mon) 13:04 | URL  | fujiyama #-[ 編集]
なるとーさんへのお返事~♪
ホームセンターは月に2~3回行ってるので慣れっこなのですよ。
お散歩中引っ張るウル助ですがカートに乗っても引っ張りますi-229
なのでいつも箱乗り状態。
ココは大人しくしてるのですがこの日i-184は落ち着きなかったですね。
ちなみにこのお店はウルと出会ったお店です♪

ウル助、2ヶ月の時に一度落ちた事がありましたi-282
その時はハーネス&リードのお陰で床までは落ちませんでしたが(汗)
2006/11/27(Mon) 15:22 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
mamaさんへのお返事~♪
ウルも大人しく乗ってないですよ~v-356
はしゃいでしまっていつも落ちそうになるので
リードは常に張ってる状態ですi-183

つい買ってしまいますよね~i-237
ワタシはキッチン用品のアイディア商品に弱いです(笑)
ココの目、真っ黒で最近宇宙人の目に見えてしまうワタシですi-229
2006/11/27(Mon) 15:30 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
サチコさんへのお返事~♪
そうなんですよ~。オモチャ派とオヤツ派で分かれてますi-239
なのでウルはクー君&ビス君と同じでココはティアラちゃんと同じ(笑)

おもちゃ‥買った後楽しそうに遊んでる姿を想像すると
手が出てしまいますよね(^◇^;)
でも今回は我慢しました。ワタシが(笑)
2006/11/27(Mon) 15:35 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
バーディままさんへのお返事~♪
ウル&ココは楽しそうですがワタシは大変~v-356
ウルね、カートに乗ってても引っ張るのですi-229
先程ままさんの所へお邪魔致しましたがお天気悪かったみたいですね。

子犬ちゃん見てると欲しくなってしましますよね。
ワタシはペットショップ覗く度に「コギがいませんように‥」と
祈って見ます。連れて帰りたくなるのでo(^◇^;)o
2006/11/27(Mon) 15:42 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
fujiyamaさんへのお返事~♪
このお店i-184は改装&移転して2年程前に出来ました。
それまではワンコ同伴可のお店無かったですよ~。
その頃はうちにワンコ居なかったので関係ないですけどね(笑)
fujiyamaさんの街にも出来るといいですね♪

写真だと上手に乗ってるように見えるのかしら‥i-229
はしゃいでしまって凄いのですよ~v-356
次回は写真ではなく動画にしてみようかな(笑)
2006/11/27(Mon) 15:50 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
ホームセンターに売っているおもちゃでは、ダイヤモンド
の歯を持つココちゃんには物足りないでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、大人しくカートに乗ってますね~!
今はどうか分かりませんが、vicky6ヶ月の時
カートから飛び降り脱走するという事件があったので
それからは一緒にホームセンターには行って
居ません( p_q)エ-ン
2006/11/27(Mon) 16:04 | URL  | ei #bxvF113M[ 編集]
ざんね~ん
期待するお顔から愕然とするお顔v-10v-12笑っちゃいました!
そうですよね。ココちゃんのお誕生日まであと14日ですものねv-274
来月になればプレゼントがいっぱいだ~[絵文
字:v-238]
っでも二人とも良い子でカーとに乗ってますよね。光太は飛び降りおうとしてしまいます。
羨ましいですv-7
2006/11/27(Mon) 17:40 | URL  | 光太ママ #-[ 編集]
ウル君とココちゃんの気持ち・・・さすが!!
よく解ってらっしゃる~♪
微笑ましい姿ですね(^o^)
来月のお誕生日プレゼントは壊れないオモチャと
長持ちしそうなおやつ等、探さなくっちゃねヾ(≧▽≦)ノ 

365日カレンダーに使ったニナパニの写真を思い出しました。
カートにおとなしく乗ってくれるんだったら・・・
もっといっぱい連れて行ってあげるんだけどなぁ~我が家のお嬢たち。
2006/11/27(Mon) 20:04 | URL  | ニナパニかあさん #-[ 編集]
市内はここしかワンOKじゃないものね
ルークは一度カートから落ちた?飛び降りちゃった事あります(^^;
リードはしっかりと握ってたんですが
飛び降りちゃいましたよ!!
それ以来リードは短く縛る事にしました。
ウル&ココちゃん。来月のお誕生日にはいっぱい美味しい「おやつ」と齧っても壊れない「おもちゃ」GETしてね
2006/11/27(Mon) 21:35 | URL  | ビビ&ルーク #-[ 編集]
ホームセンター
うちの近くにもペットOKのホームセンターがあるのですが、
ペットが乗れるカートが、モロ小型犬用で、
アーサーは一度も連れて行ったことがありません。
先日、コーギーをだっこで連れている女の子がいましたが、かなり苦しそうでした。
一度アーサーとホームセンターへ行ってみたいのですが、
オヤツまっしぐらが怖いです。
2006/11/27(Mon) 22:25 | URL  | setsu #-[ 編集]
あらま~ちゃんとお利口さんしてカートに乗ってるではないですか!
ノエルなんて、これ以上胴伸びませ~~んってくらい伸ばして他の人に愛想ふりまいてます。
飼い主には、そんな笑顔を見せたことあるか~!ってくらいの笑顔で愛想振りまきます。
私もペットコーナーから離れられなくなってしまうんです。特にパピコギいたら・・・もうダメだ。。
2006/11/28(Tue) 11:01 | URL  | ノエルまま #-[ 編集]
なかなか わんこも入れるお店ってすくないですよね~
もっともっと食品売り場以外なら どこでも入れてくれればいいのにね~
ワチャは 仔犬ちゃんを売ってる場所に行くと・・
ワンワンと吠えてしまうので 見て帰りたいのに見れないの~o(TωT )( TωT)o
最後のがっくりの写真 それっぽくて面白いですね~(*^_^*)
2006/11/28(Tue) 11:33 | URL  | fuuwa #k2/3fVuY[ 編集]
eiさんへのお返事~♪
何故おフランス語?(笑)
そうなんですよ!
ウル&ココに破壊出来ない物はないですから~i-238
どなたかダイヤモンド製のおもちゃプレゼントv-25
してくださらないかしらΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...

vickyちゃん脱走したのですか!?v-405
怪我しなくて良かったですねe-330
ウルも2ヶ月の頃に落ちた事ありますよぉ。
その時はハーネスしてたので宙ぶらりん状態に‥。
首輪じゃなくて良かったです(汗)
2006/11/28(Tue) 13:48 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
光太ママさんへのお返事~♪
お誕生日あと少しです~♪
とっくに1歳になってた気でいましたがまだだったんですよね(;^ω^)
何をプレゼントしても破壊してしまうので修復可能な物を
あげたいと思います(笑)

カート大人しく乗ってないのですよぉ~v-356
ウルは「もっとスピード出してくだしゃい♪」ってな感じですヾ(;´▽`A
2006/11/28(Tue) 14:02 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
ニナパニかあさんへのお返事~♪
2ワンコの頭の中はこんなもんかなと(笑)
壊れないおもちゃなんてこの世にあるのかな~i-229
「丈夫です!」とか書いててもすぐ破壊してしまうんですよね。
なので破壊しても修復できる物をv-25しますi-236

ウルもはしゃいで大人しく乗ってないのでお買い物するの
大変なのですがとっても喜ぶので連れて行ってしまいます( 〃 ̄ω ̄)
2006/11/28(Tue) 14:11 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
ビビ母さんへのお返事~♪
ルーク君も落ちましたか!v-405
怪我がなくて良かったです~e-330
ウルも2ヶ月の時に落ちましたよ。
うちもそれ以来リードを短くしてますです(;´д`)ノ

齧っても壊れないおもちゃ!難しい~(汗)
きっとココにv-25してもウル助がとると思うのでウルにも買ってあげます(;^ω^)
2006/11/28(Tue) 14:22 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
setsuさんへのお返事~♪
カートそんなに小さいのですかi-183
小型犬のみ入店可なのかな‥。
i-184のお店は中型犬以下は入店可なのですが
大型犬も入るくらいカート大きいです。

ずっとコギを抱っこしてるのは辛そうですね~i-229
近所のお店行く時足を汚したくなかったのでウルを抱っこして
行った事がありましたがお店に着く前に腕プルプルで物凄く
後悔した事がありました(;^ω^)
いつかアーサー君もホームセンターデビューしてみてください♪
抱っこして(笑)
2006/11/28(Tue) 14:41 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
ノエルままさんへのお返事~♪
同じです同じです!
ウルもヘラヘラと愛想振りまいてますよ(;^ω^)
お散歩中引っ張るくせにカートに乗ってても引っ張るのかi-231って感じです~。

パピコギちゃんがいたら連れて帰りたくなりますよね~i-237
早く家族が出来ますように。いい家族ができますように。と気になって
毎週見に行ってしまいますi-229
2006/11/28(Tue) 14:53 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
fuuwaさんへのお返事~♪
わんこ入店可のお店どんどん出来たらいいですよね~。
ペット可のマンションも増えてるからこれからは
お店も増えていくかもしれませんね♪

ワチャちゃんは子犬ちゃん見ると吠えてしまうのですねi-278
ココはじぃ~っと見てるけどウルは興味ないらしいです。
チビわんv-286よりおもちゃ!(笑)
2006/11/28(Tue) 15:04 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
ウルくんとココちゃん・・・何も買ってもらえなくて残念だったね。
そそ!ホームセンターに行くと、ついつい長居しちゃいませんか?
気が付けば必要ないものまで買ってる時あるし(*≧m≦*)ププッ

ココちゃん 来月お誕生日なんですね。もうプレゼントは買ってあるんですかぁ?
2006/11/28(Tue) 16:50 | URL  | えったん #B7q/.fmY[ 編集]
二人とも残念だったね。
次回に期待しましょう(^o^)/

それにしても、二人とも可愛すぎですね。
本当に写真の通り言っているみたいで・・・

デコは、まだお買い物デビューしていないのですが、おとなしくしてられるかな?
2006/11/28(Tue) 21:11 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
えったんさんへのお返事~♪
長居してしましますよね!
良かった♪ワタシだけじゃなくて(笑)
毎回調子に乗ってカゴに入れ、レジで支払い金額見て
「ヒィ~i-282」と後悔してます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

プレゼントv-25はまだ用意してませんです。
ワタシは買うとすぐあげたくなってしまうタイプなので
ギリギリになってから買おうと思ってま~すi-236
2006/11/28(Tue) 23:56 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
たけちゃんさんへのお返事~♪
そ!次回次回♪
次行った時は何か買ってあげます。たぶん(笑)

文字入れると好きにストーリー出来ますよねv-398
ワタシは文章能力がないので写真&動画がなくては
ブログ成り立ちませんです(~▽~;)
デコちゃんはお買い物未体験ですか?
ぜひデビューしてみてください♪
お店入る前に一運動したら大人しく出来るかと(笑)

たけちゃんさんはご主人様だったのですね~。
勝手に奥様だと思い込んでおりました(´>∀<`)ゝ))テヘヘ♪
2006/11/29(Wed) 00:07 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
見慣れたホームセンターです(笑)
きなこも一度だけ飛び降りましたが
その後何事もなく乗ってます。
パピコギが居るとその前で張り付いて
怪しい人になってたりして。
後ろできなこが冷めた目で見ています。
ウル君物凄く落胆してる(笑)
ショックだよね。オヤツ無しは。
2006/11/29(Wed) 00:12 | URL  | ダイズ #GV.RtDzQ[ 編集]
ダイズさんへのお返事~♪
きなちゃんも落ちた事ありますかi-237
結構多いですね~。

パピコギがいると離れられなくなってしまいますよねv-398
連れて帰りたくなるのでパピコギいませんようにと思いながらも
コギいないかな~と探すワタシです(笑)

なるとの若鶏ご存知でしたか!
コメで書こうとしたのですが知らないかもと思いやめました。
美味しいですよね♪
2006/11/29(Wed) 12:48 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
こんばんは★
ウルちゃん、ココちゃんカートに大人しく乗ってますねぇ~凄い!!
ミランはカートにいまだ2回しか乗ったことがないのですが、ひぃひぃ言っています( ´艸`)
けど、カートの上にキャリアみたいなのつけられてて、かなり不安定なので、嫌がっても仕方ないかなって思っています…
ウル・ココちゃんみたいにカゴに乗せたいなぁ~(´;ェ;`)
2006/11/29(Wed) 21:23 | URL  | maki #6TUzb8gs[ 編集]
maki さんへのお返事~♪
ウルは喜んでしまって大人しくしてないのですよぉv-356
リード短くしてしっかり握ってないと危ないですi-229

ミラン君カート苦手なのですね。
ワン専用のカートじゃないのかな?
不安定なら乗せない方がいいのかもしれないですね~。
通販などでワンコ用のカートってありますよね。
ベビーカーみたいなやつ。
あれに乗せてお買い物しても可愛いですよねi-237
2006/11/30(Thu) 02:29 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
