--年--月--日 (--) | 編集 |
もう少し大切にしてよね!
2006年12月13日 (水) | 編集 |
今日は暖かい日でした。

踏み固められた雪もグシャグシャに。

足をとられて歩き辛かったですわ~。

★いつも遊びに来てくださる皆様へ★

先日はココのお誕生日にたくさんのお祝いコメント
どうもありがとうございましたmU_ _Um ペコ♪
ココもとっても喜んでおります♪

1213-0.jpg


さて、前回の続きで~す。

バースデープレゼントをあげる前に

また直ぐ壊されちゃかなわん!と言うことで、以前使っていたオモチャ入れを
再びお部屋に置きました。

1213-1.jpg

きっとあげっぱなしにするから壊すのも早いのよね。

ちゃんと管理すれば少しは長持ちするかと‥。


これがバースデープレゼントでっす

20061214002004.jpg



お待たせ~♪オモチャだよぉ~♪

と、その前に少しジラして( ̄∀ ̄*)イヒッ

1213-2.jpg

目が真剣です(^m^*)ププッ

今度こそ、はい!オモチャ~♪


・・・・。

新しいオモチャを一人占めしたいウルはココが遊ぼうとする物を
次から次へと奪っていきます。



ココちゃん可愛そう(>_<。)。。。と思った方、ご安心を(笑)

そんなに弱いコではありませんです。

ココは我慢してていきなりプッツンするタイプなので

とうとうキレました



続きで~す




( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!!!


( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!!!


( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!!!


こ、壊れた・・・・

まだ10分も経ってないのにぃ~(pωq)エーン 

↑の5分後には

1213-3.jpg

2つ目破壊‥( ̄д ̄)

オモチャ入れなんてウル&ココには必要なかったわ。

回収する前に壊されちゃったものね。

ちなみに現在無事なのは一つしかありませんです(ノ´ω`・。)クスン。。。




プッツンすると怖いココにポチッ!とお願いしますm(__)m。



即手術組みになったオモチャにもポチッ!とお願いします~m(__)m。
コメント
この記事へのコメント
あはは~プッツンココちゃんもなかなか可愛いですよv-290
うるちゃんとココちゃんのおもちゃの奪い合いを見てちょっとうらやましかった私です。
うちではそう言う事ってまずないからねぇ・・・
武蔵はさくらの物には絶対に触ったりしないし、さくらに絶対に服従だもんv-399
年下のさくらの方が断然強いですv-356

PCですが入院しなくて済みそうです[絵文字:v-
290]
なんでも復元出来る機能が付いてるらしくて、papaさんがやったら見事復元できましたv-424でもまたいつおかしくなるか・・・がちょっと心配だけど。
2006/12/14(Thu) 10:28 | URL  | mama #-[ 編集]
おもしろい!
カワイイおもちゃがいっぱいでいいなぁってお写真を拝見しておりましたのに、破壊しましたか(^^;)
取り合い動画とってもおもしろかったです(^^)v
多頭飼いの楽しさがわかりました、おもちゃが壊れやすい理由もわかりましたv-8
2006/12/14(Thu) 10:48 | URL  | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集]
あらら・・・
こんなにたくさんのプレゼントが貰えたんですね!ココちゃん、よかったね!
・・・と思ったらあっちゅうまに壊れちゃいましたね(笑)
うるちゃんが引っ張ってココちゃん引きずられてるけど、なかなか離さないんですね!
すごーい!ちっさい体で頑張ってるんですね!
かわいくて何度も見ちゃいましたv-10
2006/12/14(Thu) 13:41 | URL  | チョコママ #-[ 編集]
やっぱし壊されてしまいましたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うるくんの「全部僕のおもちゃでし~~~」って感じ
で俺様感を出していましたが、ココちゃんの方が
落ち着いてて、やはり最後の勝利するのは女
なのでしょうか?
♂♀の多頭飼いしている方に話を聞くと、男の子
の方がヤンチャだけど計算が無く、女の子の方が
計算高く考えて行動するって言ってるのを、よく聞く
のですが、うるママさん家はどうですか?
ワンコも人間も女の方がずる賢いのかしらψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

あっ!それと私へのお見舞いコメントありがとう
ございましたm(_ _"m)ペコリ
まだ、本調子では無いですが、10時間ほど爆睡
しまして、大分よくなりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
うるママさんはちゃんと睡眠取りましょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/12/14(Thu) 15:28 | URL  | ei #bxvF113M[ 編集]
やっと落ち着いたので遊びに来れましたぁ~♪
ココちゃん 遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとう~
((@´Å`)ノнарру вiятнDауヾ(´Å`@))
おもちゃいっぱい買ってもらってよかったね~
・・・・・・・・って・・
もう壊れてるのね~(oー(ェ)ー;A アセアセ
でも二人で遊んでるのって とーっても楽しそう!!
ココちゃん 意外とパワーがあるのでびっくりしました!
2006/12/14(Thu) 16:34 | URL  | fuuwa #k2/3fVuY[ 編集]
やっぱり楽しそうですね、自分もココちゃん可愛そうて、思ったんですけど違かったんですね。布系は駄目でしょ、又思い出したけど紐、やりましたよね、以前。ココちゃんは歯にダイヤ入ってるんだっけ?間違えてないですよね、うるココちゃんでしたよね。
2006/12/14(Thu) 19:02 | URL  | なると #-[ 編集]
きゃ~(@Д@)出遅れてしまいました(ノ◇≦。)

ココちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
ココちゃんにとって素晴らしい年になりますように~(*´エ`*)
これからも元気なココちゃんでいてね♪

オモチャ戦争可愛いです~(*≧m≦)ププッ
うちだったら絶対クーさんの一人勝ちですよ~( ̄ェ ̄;)
ココちゃんのガッツにポチっ♪
2006/12/14(Thu) 20:27 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
mamaさんへのお返事~♪
さっちゃんとむっちゃんはオモチャ奪い合って遊ばないんですね~。
むっちゃん偉いですね♪
ウルとココはお互いの事どう思ってるんでしょうね?(。゜)(゜。)? ハテ?

PC入院しなくても良さそうなのですか?
きっとシステムの復元の事ですね!良かったです( ~▽~)ツ ワーイ
無事年賀状作成できますね♪

2006/12/14(Thu) 22:13 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
バーディままさんへのお返事~♪
早速やってくれましたよ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
奪い合ってる最中は「ウ゛~ウ゛~」とうるさくてテレビの音も
よく聞こえませんです(T▽T)アハハ
これですもん、直ぐ壊れますよね(汗)
2006/12/14(Thu) 22:19 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
チョコママさんへのお返事~♪
はい!あっちゅう間でした(^◇^;)アセアセ…
ココはスイッチ入ると喰らい付いて離さないんですよ~。
ダイヤモンドのような歯とスッポンのような顎の持ち主なのです(='m')クス♪
たまに手足ダラ~ンとしたまま引きずられてモップのようになる事もあります(笑)
それでも離しません(*≧m≦)ププッ♪
2006/12/14(Thu) 22:31 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
eiさんへのお返事~♪
こうなるのは分っていたけど早過ぎますわ~ρ(+ε+、) イヂイヂ

♂はヤンチャだけど計算は無く、♀は計算高い‥正にその通りです!!!
遊んでる2ワンを見てるとウルはバカだなぁ~と思うし、
ココは卑怯だなぁ~と思う事がよくありますr(^0^;)ポリポリ
人間もワンコも同じですねっ。
最後にはずる賢い方が勝つのですよね(`∀´)ノ イヒヒ

少し楽になったのですね♪良かったですo(^▽^o) イエーイ
ワタシも今夜は早めに寝ますファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
2006/12/14(Thu) 22:48 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
fuuwaさんへのお返事~♪
ココにお祝いありがとうございます♪e-466
オモチャは即破壊してしましました( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
2ワンで遊んでくれると見てても面白いですし
相手をしなくていいので楽です(*^m^*) ムフッ
ココがコギだったらウルは完全に負けてると思います~(~▽~;)
2006/12/14(Thu) 22:59 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
なるとーさんへのお返事~♪
ココは小さいけど強いのですよ~(笑)
布系だと壊しても縫えるからいいんですよね。
ゴム系だと修復できないですし‥。
結局何を与えても即破壊してしまう2ワンです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
そうです!歯がダイヤでできてるのはココっちです(='m')ププッ!
それとスッポンのような顎の持ち主でもあります(笑)
2006/12/14(Thu) 23:06 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
サチコさんへのお返事~♪
具合はどうですか?
無理なさらずゆっくり治してくださいね~(*^o^*)

ココにお祝いどうもありがとうございま~す♪e-466
また1年楽しい思い出を作りたいと思います♪
ビス君は明日ですよね!
どんなお誕生日するのかな~。楽しみ(〃∀〃♪)ウキウキ

ココね、普段はおっとり娘なのですがプッツンすると犬格変わるんですよね。
クー君とココで奪い合いさせてみたいです(笑)
ポチッありがうございます~(*^▽^)ノワーイ
2006/12/14(Thu) 23:15 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
おー!!
うーうーってお声が聞こえるような・・・??
ココちゃんウルくんに負けてませんね!
でもこんなにたくさんおもちゃもらえるなら、誕生日が待ち遠しいかも!!v-410

ベキの新しいおもちゃが5分で天に召されたことがりますv-389
2006/12/15(Fri) 00:09 | URL  | fujiyama #-[ 編集]
出遅れた(汗)
ココちゃんおめでとう!
いきなりプツっと切れる感じが素敵よ(笑)
即破壊 最後の1個も今頃は...
そういえばうちはオモチャって言えば
娘のおさがりが多いわ(笑)
先日ホー○ックにてスカジャン発見!
きなこの虎よりは強そうだったよ。
2006/12/15(Fri) 00:57 | URL  | ダイズ #GV.RtDzQ[ 編集]
ココちゃん強い!!
ココちゃん可哀想にと思った人の1人ですv-209確かに心配無い様でしたv-12
でも あそこまで遊んでくれると嬉しいですよね~v-104
2006/12/15(Fri) 08:31 | URL  | 光太ママ #-[ 編集]
ココちゃん強い!!
あらら独り占めされちゃってるって思ってたけど、心配ないですね(≧∇≦)b
オモチャ、無残に引き裂かれましたねぇ~
うるママさんには悪いんですが、千切れちゃったとき笑っちゃいましたw
2006/12/15(Fri) 21:44 | URL  | maki #6TUzb8gs[ 編集]
fujiyamaさんへのお返事~♪
ウ゛~ウ゛~言いながら奪い合ってます(@^_^@)
ココはキレるとウルより強いような気が致します。
たくさん買ってあげても結局一つを奪い合うんですよね(⌒o⌒;Aフキフキ
人間のお子ちゃまと同じですね~。
ウルも数秒で壊した事ありました。
直ぐ壊されてしまうと買ってあげた側としては虚しいですよね( ̄▽ |||)アハハ、、、
2006/12/16(Sat) 10:35 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
ダイズさんへのお返事~♪
お祝いありがとうございます♪e-466
ワンは飼い主に似ると言いますが確かにその通りかもしれませんです。
突然キレるところが(。-∀-)ィヒ♪
おさがりがあれば買わなくていいですね~♪
すぐ壊されてもあまり痛くない?(笑)

スカジャン!ホー○ックのチラシに載ってました!
今日行ってみま~す(*^0゚)vィェーィ♪
2006/12/16(Sat) 10:43 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
光太ママさんへのお返事~♪
やはり可愛そうと思われましたか?
以前はワタシもココに騙されました(笑)
力はウルの方が強いですが負けん気はココの方が強いです。

2ワンで遊んでる姿を見てると楽しいです♪
けど昨日はエキサイトし過ぎたので「はーい!おしまい!!」と
やめさせました(苦笑)
2006/12/16(Sat) 10:50 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
maki さんへのお返事~♪
ココ強いですよぉ~(笑)
本気になったらココの方が強いです( ´艸`)ムププ
オモチャ入れも用意して今回は壊させないぞ!と思ったのに
早過ぎますよね~|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ
2006/12/16(Sat) 10:59 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
