--年--月--日 (--) | 編集 |
12月のオフ会
2006年12月17日 (日) | 編集 |
今日は今年最後のオフ会でした。

場所は先月と同じ市内の公園。

甲父さんに暖かい甘酒を頂いて体がほんわか(〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞぐびっ

とっても美味しかったです♪ ご馳走さまでしたmU_ _Um ペコ
オフ会中のウルとココは今月もビクビク&オロオロでした。

公園に着くなりスリスリするウル助。

1217-4.jpg


今日もまた「もう帰りたいでしゅ」と駐車場に行こうとしてましたよ(笑)

他のワンちゃん達と少し離れると2ワンで遊ぶ余裕が出てくるのよね。

20061218001017.jpg


20061218001027.jpg


20061218001039.jpg


20061218001049.jpg


20061218001005.jpg

これじゃオフ会の意味ないわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

少し遊んでから皆のところへ戻りました。

20061218000947.jpg

立派なエリマキがあって羨ましいぃ~。


優しいルーク君ともご挨拶(?)

1217-3.jpg



そして先月も今月もウルと遊んでくれたハナちゃん♪

ハナちゃんは1歳になったばかりの小さめな女の子です。

1217-2.jpg


とても楽しそうに見えるでしょう?(⌒o⌒)bイェイ♪

けど実際はウルが必死に逃げ回っているのです(T∇T)ノアハハ、、

1217-1.jpg

オオカミ顔してみるけど全く迫力なし(# ̄m ̄)ププ

ハナちゃん全然動じません(笑)

オオカミ顔が通用しない事がわかったウルはハナちゃんの飼い主さんに
助けを求めてましたです。

1217-0.jpg

こうゆー時だけ人懐こいのよね(ー_ー;)...

ウルとココにとってオフ会って苦痛なのかしら・・・。

けど、こうゆー刺激があってもいいですよね・・・。

1217-5.jpg

と思ってくれるようになるといいな♪




オオカミ顔が通用しなくてガッカリ(?)のウルにポチッとお願いします♪



「抱っこちて~」ばかりのココにもポチッとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
雪の上
雪の上を思いっきり走れて いいですね~v-29ハナちゃんとの追いかけっこ 楽しそうですけど逃げてるんですか~v-68v-29オフ会という交流の場があるのは ウルちゃんにもココちゃんにとっても良い事ですよね~v-10羨ましいです。
ママさんv-237お疲れ様ですv-7
2006/12/18(Mon) 08:20 | URL  | 光太ママ #-[ 編集]
すごい
雪国のオフ会だ~!!
素敵ね、ウル君やっぱりココちゃんが一番好きなのね(^^)

寒くなるの段々出無精になる私、ちょっとうるママさんを見習ってバーディを連れてお出かけしなくてはね。(そちらに比べると断然暖かいのに)

2006/12/18(Mon) 09:45 | URL  | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集]
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ウルちゃん ワチャとそっくりぃぃ~笑
すぐに飼い主さんに助けを求めに行くもんだから 余計にわんこにいじめられちゃうのよ~笑
見た目楽しそうだけど飼い主にだけわかる必死の形相がまた 良く似ています(汗
でも 真っ白雪を踏みしめて走るのって楽しそうだな~
ワチャは まだ 雪は見てないです 早く触らせてあげたいな~
2006/12/18(Mon) 10:09 | URL  | fuuwa #k2/3fVuY[ 編集]
わ~(*´エ`*)
一面の雪の中でのオフ会!!
すごいですね~!
多分こちらでは実現できないだろうなぁ。
雪が降ったら交通機関麻痺してオフ会中止になりそうです( ̄ェ ̄;)

ウルくんとハナちゃん、ラブラブだぁ~v-238
って思ったら!!
違ったんですね~(*≧m≦)ププッ

ウンウン♪オフ会ってビビリを直すにもいいと思いますよ♪
ビスもランデビューしたとき、かなりビビリまくってたんですが・・・
今では元気に走り回ってます(*^_^*)
でも人間は相変わらず苦手なんですよねぇ。。
徐々に慣れてくれたらいいな♪

ウルくんもがんばれ~♪のポチポチ♪
2006/12/18(Mon) 13:11 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
12月も元気にオフ会!
寒いなんて言ってられませんね(笑)
きなこも最近毎日同じマンションのコギたんと
走り回ってます。今日は久々に柔らかい雪が
積もったのでそれははしゃいでおりました。
いつかしましょうねオフ会♪
2006/12/18(Mon) 17:27 | URL  | ダイズ #GV.RtDzQ[ 編集]
オフ会。お疲れさまでした。
今回もルークはウル君&ココちゃんにしつこくってごめんなさいね
何故かうるママさんの足に纏わりつくのよね(^^;
雪は少ないけど寒かったよね
お互い風邪引かないように気をつけましょうね
2006/12/18(Mon) 19:34 | URL  | ビビ&ルーク #-[ 編集]
おお!
いやー、いいですねーオフ会。
うちのアーサーは他の犬・人好き好きなので、
もしご一緒したらウル君を追いつめまくりだと思います。

お揃いのダウン、とってもキュートですね!
雪をバックにしてると一段と映えます。
2006/12/18(Mon) 21:27 | URL  | setsu #-[ 編集]
楽しそう~
銀世界のオフ会ってなんか素敵ですねー!
ウルくんとココちゃんは仲良しさんで2ワンちゃんで遊ぶのが楽しいんですね♪
ベキはまだお友達も少ないのでうらやましいですv-22
2006/12/18(Mon) 22:04 | URL  | fujiyama #-[ 編集]
オフ会楽しそうで良いですね、家の方はめったにやらないんで(自分が入ってる所だけかも)一人で遊ぶしかないです。時間と金があればなると、連れて行って見たい場所です。沖縄は余り行きたいと思わないけど。
2006/12/18(Mon) 22:15 | URL  | なると #-[ 編集]
オフ会いいですね~
愛知県にもコギのクラブがあって、
年に2、3回オフ会があるようです。
情報交換の場としても興味あるの
ですが、何せ、二人とも人見知りする
タイプなので・・・(^。^;)

ウルちゃんは、まだ、みんなと仲良く
出来ないのですか?
まだ、年齢が若いからでしょうか?
2006/12/18(Mon) 22:20 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雪の中のオフ会お疲れ様~♪
うるココちゃんのお揃いのダウンジャケット暖か
そうですね~(^ー^* )フフ♪
でも、他の子は皆裸なんですね♪
vickyも他のワンコが来ると、もの凄い歯をむき出し
にして怒る時もあるのですが、全く相手に怖がられて
ません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それどころか、余計にしつこくされたりします^_^;
あんなに怒ってるのに分かって貰えないんだね~
ってちょっと不憫に思いますわ(;´д`)トホホ
2006/12/18(Mon) 22:59 | URL  | ei #bxvF113M[ 編集]
★光太ママさんへ★
楽しそうに遊んでるように見えて逃げてます(;^_^A アセアセ・・・
ワンコのサークルがあって良かったと思ってます。
そうゆー時に他のワンと接しないといつまでも慣れないですもんね~。
せめてお仲間ワンちゃんに対しては平気になって欲しいものです(≧人≦)オネガイ~~!!!!
ワタシは寒い思いしてるんだから~(((=_=)))ブルブル
2006/12/19(Tue) 02:03 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
★バーディままさんへ★
そうですね、ウルとココは兄妹みたいなものですもんね♪
そちらは10度以上あるのでしたっけ??羨ましい~!
家を出る前は寒くてとっても嫌ですが
外で遊んでいる姿を見てるのは楽しいものです♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/12/19(Tue) 02:17 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
★fuuwaさんへ★
あら!ワチャちゃんも同じですか(笑)
飼い主にしかわからない事ってありますよね~。
ウルもオフ会時、ガタガタ震えてるので寒がってると思われたりしますが
実は他のワンちゃんが怖くて震えてるだけだったりします( ̄∇ ̄|||)アハハ

雪が大好きなワンコは多いのでワチャちゃんも遊ばせてあげたいですね♪
まず初めに食べますよ、きっと(笑)
2006/12/19(Tue) 02:24 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
★サチコさんへ★
雪が降った日にご近所のワンちゃんとプチオフなんてのもいいですよね♪
ウルとハナちゃん仲が良さそうに見えますよね~。
ほんとにラブラブになってくれると嬉しいんですけどね(*´・ω・。)
何だかいつまでも独身の息子を持った年老いた母親のような気分(笑)

ビス君はちゃんと慣れてくれたのですね!
じゃ、ウルとココも期待できるかしら。気長に待つことにしま~す(#^ー゚)v
2006/12/19(Tue) 02:37 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
★ダイズさんへ★
寒くてブルブルでしたが風がなかったのでまだ良かったです。
さすがに今月は参加家族少なかったですよ。
きなちゃんは同じマンションにコギ友がいるのですね♪
はしゃいでる姿を見てるのは楽しいですよね~、寒いけど(一。一;;
今日は積もりましたね。
ココはまた雪玉だらけになってましたよ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
2006/12/19(Tue) 02:51 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
★ビビ母さんへ★
お疲れ様でした~♪
寒かったですね~(((=_=)))ブルブル
体が冷え切ってしまってお家に帰ってからもずっと寒かったです。
今月は大好きなむっちゃんがinバッグだったのでルーク君は残念だったかニャ?
ココがワタシの足元をグルグル回るからルーク君も
グルグルしてしまうんですよね(^m^*)ププッ!

我が家に只今39.6度の熱を出してる人物がいますので
うつされないよう気をつけまっす`;:゙; ゙;`;:゙;`;:゙|ヾ(゚ω゚o)ガード
ビビ家の皆さんもお大事にしてください♪
2006/12/19(Tue) 03:06 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
★setsuさんへ★
アーサー君は人、ワンコ、ニャンコ、生き物全てに
フレンドリーでとっても羨ましいです!
うちは2ワンとも人、ワンコが苦手なので育て方が
悪かったのかもしれませんね‥(´・ω・`)ショボーン

ダウンありがとうございます♪
サイズが合うとやはりお揃いにしてしまいます(〃'∇'〃)ゝエヘ
2006/12/19(Tue) 03:18 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
★fujiyamaさんへ★
これからしばらくお出かけ写真は同じようなものになりそうです(^ー^;A
ウルとココは他のワンちゃんと仲良くできないので
余計に2匹で遊ぶのが楽しいんだと思います。
ベキちゃんは他のワンコ平気ですか?
これからたくさんお友達できるといいですね~♪
2006/12/19(Tue) 03:30 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
★なるとーさんへ★
○○コーギーズはたくさんの地域にありますが月1回のペースで
オフ会する所はあまりないですよね。
やはり広くて月1では集まるのが大変だからでしょうか。

沖縄あまり行きたくないですか?暑いから?
ワタシは冬季限定であちらに住みたいと毎年思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
時間とお金、一番難しい問題ですね(笑)
けどいつか遊びにいらしてみてくださいね。なると君と一緒に♪
2006/12/19(Tue) 03:47 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
★たけちゃんさんへ★
クラブに入ると情報交換できていいですよ(〃∇〃v)ィェィ♪
ワタシも人見知りですが緊張するのは初日だけです。
1ワンでもお仲間が増えるのは嬉しい事なので歓迎してくれますですよ♪

ウルはクラブに入った当初はフレンドリーだったのですが
ランで初対面のワンに「ガウッ」されたり、お散歩で吠えられる度に
どんどん苦手になってしまいました(=△=)ガーン
↑のハナちゃんはウルと3ヶ月しか違わないのに
人にもワンにもフレンドリーです("▽"*)
2006/12/19(Tue) 04:01 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
★eiさんへ★
このダウン、裏地がフリース素材なので暖かそうですd(⌒o⌒)b イエイ♪
そう言えば今月は服着てるワンちゃんいなかったですね~。
うちは過保護過ぎるのかもしれません(; ̄ー ̄)Aフキフキ
みんな裸でも元気いっぱいでした♪

vickyちゃんも迫力に欠けますか?(笑)
体の大きさの問題かとも思いましたが
ダックスにも通用しなかったんですよね~(='m')クス
歯も歯茎もむき出しにしてるのに腰フリフリされてた事ありましたよ(^◇^;)
ほんと不憫に思いますよね~(≧∩≦)クゥ
2006/12/19(Tue) 04:20 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
こっちも少しだけ雪が積もりました~!
雪があると汚れなくていいですよね♪
とーても楽しそうなオフ会ですね!・・・でもうるちゃんは帰りたくなっちゃうんですね。うちは他のワンが来たら「別の場所に行きましょう」とばかりにワンワンして移動します(涙)もう3歳9ヶ月なのにいまだにワンコに慣れてくれません・・・
ウルちゃんもココちゃんも2人で遊ぶのが楽しいのかな?
最後のウルちゃんの笑顔最高にかわいいですね♪
2006/12/19(Tue) 15:41 | URL  | チョコママ #-[ 編集]
お久しぶりです

オフ会 楽しそうね♪
ウルちゃん ダッシュダッシュ
走ってる姿 とっても楽しそうだよ
苦手なんて思えないけどなぁ~

こっちより 雪少ないんじゃない!?
我が家の超ミニドッグラン もっとあるんだよぉ~だんだんスペース狭くなってきたよ(-_-;)
そっち 前シーズンみたいな雪にならなきゃいいね 今シーズンは こっちが多かったりして(^^ゞ
2006/12/19(Tue) 16:51 | URL  | 彩 #ZMUMkWGc[ 編集]
一面雪で真っ白なんですねぇ~。
犬は喜び庭駆け回り・・・♪ですね(^o^)
大阪は雪が積もっての散歩なんてないから
羨ましいような・・・でも、寒そうな。。。ク(_ _。)・・・シュン
一回だけ雪遊びさせた事あるけど足の裏(肉球)
すごく奇麗なピンクになったのを思い出したわ(^o^)
皆さん、風邪ひかないようにね~。
2006/12/19(Tue) 18:11 | URL  | ニナパニかあさん #-[ 編集]
★チョコママさんへ★
雪積もると足もそんなに汚れないですしいいですよね!
ただココは雪玉ができて大変です( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
ウルは駐車場に行って車に乗ろうとするのですよ(笑)
チョコちゃんも他のワンが苦手なのですね~。
少しでいいから慣れてもらいたいですよね(´・ω・`)ショボーン
ウル助、怖くてブルブル震えてるくせに顔だけは楽しそうです(笑)
2006/12/20(Wed) 10:03 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
★彩さんへ★
お久しぶりで~す♪
いえ、一見楽しそうですがほんとに必死で逃げてるのです(笑)
オフ会の2~3日前はお天気がよくてかなり雪融けました♪
けどオフ会の日の夜だけでまた積もりましたよ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
今年はいまのところ雪少ないですね~。
1月2月にドカッときそうで怖いです0(>_<)0 ウー
2006/12/20(Wed) 10:09 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
★ニナパニかあさんへ★
雪の中走り回って喉が渇くと雪食べてます(笑)
ニナちゃんとパニちゃんもたくさん積もってる雪の中で
遊ばせてあげたいですね~。
いつかこちらに遊びにきてみてください~。
ニナパニちゃんと一緒に♪
ワンが楽しく遊んでいるのを見てると寒さも耐えられます(〃∇〃v)ィェィ
ウルも足の裏ピンクになってます♪ココは黒いので変わりません(笑)
2006/12/20(Wed) 10:18 | URL  | うるママ #vO/oZK56[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
