--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰しております(゚▽゚;)
2006年12月25日 (月) | 編集 |
☆いつも遊びに来てくださる皆様へ☆

なかなか訪問出来ずにすみません(汗)

実は・・・
現在は実家住まいなのですが

ウル&ココを連れて自立するというのを目標に(目安は4月頃)

まずは生活の基盤を整えるべく、世の中がクリスマスで賑わってる
というのに職探しをしてました<(;~▽~)イヤァ、、

実は明日面接です。

職種はヘルパー2級を持ってるので老人介護でっす。

オフ会のある毎月第3日曜だけはお休みが欲しいと
相談するつもりでいるのですが

初めからそんな事を言ったら採用してもらえないかしら‥(; ̄ー ̄A アセアセ

2ワンを育てる&ワタシの生活となるとそれなりに収入も必要なので
就業時間も長いものになるんですよね。

そんな訳で仕事が始まると『こぎっくす♪はうす』は
週間又は月間になりそうです(泣)

存続すら危ないかも・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

落ち着くまでは皆様のところへのカキコが減って、
読み逃げが増えてしまうかもしれませんが

どうかお友達でいてくださいね(≧人≦)オネガイシマスー!!!!


それからウルとココのクリスマス。

オモチャのみでケーキはありませんでした。

写真すら撮ってない( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

来年はちゃんとしてあげるからね~。ゴメンネ(´・ω・`)ショボン
コメント
この記事へのコメント
頑張ってね
そーだったの・・・面接上手くいったかな?
うるママさんはえらいわv-424
自立を目指しているんだもの。今、自立の出来ない若い子達が多いでしょ。
うる&ココちゃんも応援してるよ。

うるママさんはヘルパーの資格持ってたのね。
これからは資格を持ってた方がだんぜん有利だもんね。頑張って下さいね。
2006/12/26(Tue) 11:55 | URL  | mama #-[ 編集]
★mamaさんへ★
採用してもらえました~(〃^◇^)ノわぁい♪
いつからでも働けますと言ったら明日からになりました。
それ程若くもなくとっくに自立してなきゃいけない歳
なのでございますがアセ(;~▼~;)アセ
今までは祖母のお世話があったので家に居ましたが
働き手が来年定年なのでそろそろ自立しなくてはと思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ウル&ココにはこれから寂しい思いをさせますが仕方ないです。
がんばりまっす└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
2006/12/26(Tue) 14:29 | URL  | うるママ #z.Eng0EE[ 編集]
わ~い。就職おめでとう御座いますv-7
これからは大変だね。仕事にウル&ココちゃんのお世話etc・・・
でも自立して頑張ってる若者を見ると応援したくなりますね。うるママさんファイトだよ
2006/12/26(Tue) 17:44 | URL  | ビビ&ルーク #-[ 編集]
がんばれ!
独立がんばってくださいね!
応援してます。
↑採用になったようでおめでとうございます。

ウル&ココちゃんはきっといい子でママさんを待っててくれます!
読み逃げ大歓迎です(^^)b
たまには、元気だよとかカキコしてくれたら様子がわかってうれしいです!
2006/12/26(Tue) 17:46 | URL  | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集]
就職活動をしていたんですね!
そして決まったようですね。おめでとうございます!
働くようになったら忙しくなっちゃいますが応援してますよ~
私もバーディままさん同様、読み逃げ大歓迎ですよ!
お体気をつけてくださいね。
2006/12/26(Tue) 21:56 | URL  | チョコママ #-[ 編集]
がんばってください!
就職おめでとうございます!
おばあ様の介護もされて、資格もお持ちで、そしてお仕事と、しっかりとがんばってらっしゃるご様子、頭が下がります。
頑張って下さい。
ウルちゃんココちゃんも、がんばるママをきっといい子で支えてくれると思いますよ!
チョコママさんも書かれていますが、うちも読み逃げOKです。お体に気をつけて下さいね。
2006/12/26(Tue) 22:09 | URL  | setsu #-[ 編集]
v-158おめでとうございますv-218
良かったですね~v-10
介護免許をお持ちですか~v-236素晴らしいv-254最初 体が慣れるまでご苦労があるとは思いますが帰宅後 うるちゃんココちゃんが笑顔で迎えてくれる事でしょうv-7お体に気を付けて頑張って下さいねv-91応援していますv-81
読み逃げ大歓迎ですv-82
2006/12/26(Tue) 22:18 | URL  | 光太ママ #-[ 編集]
就職決まったんですね~(*^▽^*)
おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆★
自立となると金銭的にも精神的にも大変な事が
多いと思いますが、うるココちゃんがきっとうるママさん
の支えになってくれると思いますよo(*^▽^*)o~♪
HPは時間に余裕がある時にやればいいんですよ♪
寂しいので閉鎖はしないでね~!
それと、メールtopのフォームから送りました
のでよろぴく~ヾ(=^▽^=)ノ
2006/12/26(Tue) 22:29 | URL  | ei #bxvF113M[ 編集]
おめでとう♪新たな生活のスタ-トですね
ウルココちゃんも応援してくれますよ(^0^)
介護はほんと大変な仕事だけど頑張ってね
2006/12/27(Wed) 07:12 | URL  | いぶママ #-[ 編集]
お仕事ですか、老人介護って本当に大変だと思いますけど頑張って下さい。
2006/12/27(Wed) 07:22 | URL  | なると #-[ 編集]
頑張ってくださいね!
就職活動されていたのですねー
うちの母も祖母の介護をきっかけにヘルパーの資格をとり、その後50代から福祉の道に本格的に進みました。仕事内容はハードだと聞いていますが、うるママさんパワーで頑張ってくださいね!
2006/12/28(Thu) 12:11 | URL  | fujiyama #-[ 編集]
採用決定おめでとうございます。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
でも、あまり無理しないように(うるママさん
頑張りすぎちゃいそうで・・・)

それから、今年はありがとうございました。
北海道からの訪問だったので、とても嬉し
かったです。

忙しいと思いますが、来年もウルちゃん&
ココちゃんの迷コンビ?楽しみにしています。

それでは、良いお年を・・・
2006/12/31(Sun) 01:07 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
こんばんは、おひさしぶりです(ノ´∀`*)
面接うまくいきましたか??
私も仕事が忙しくてブログが放置気味になっています…
お仕事がんばってくださいね!!

今年はブログを初めて、うるママさんやたくさんのお友だちと知り合うことが出来てほんと楽しい1年になりました♪
来年もよろしくお願いします(o*。_。)o
ではよいお年を(≧∇≦)b
2006/12/31(Sun) 01:24 | URL  | maki #6TUzb8gs[ 編集]
就職決まったのですね、おめでとうございます♪
私もヘルパー2級なのですが・・・
在宅専門で回っていました。(過去形)
1ヶ月間だけ休業してたんです(義父の介護がありましたので)
まだ義母の介護もありますが・・・少しだけでも仕事に行こうかな?と思っています。
大変な仕事だけど、落ち着くんですよ私。
お年よりの側にいることが。

ブログは更新出来る時にボチボチでいいじゃん!
無理は禁物よ。

後、数時間で今年も終わります。
かわいいウル君とココちゃんに出会えた事を凄く嬉しく思っています。
来年もよろしくね・・・良いお年をお迎えください(^o^)
2006/12/31(Sun) 20:02 | URL  | ニナパニかあさん #-[ 編集]
うるママさんも一人暮らしをしようと活動中なんですね!
実は私も今休職中でして・・・
ホントは1月から仕事を始める予定だったんですが
体調が悪くて面接に行けず(@Д@)
年明けにリベンジしようと思っています♪
そして出来たら3ワン連れて一人暮らしを・・・と。。

お互いがんばりましょうね♪
そしてよい年を迎えてください~(≧▽≦)/
2006/12/31(Sun) 21:57 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
今年も宜しくお願いします
あけましておめでとうございます!
お返事大変遅くなって申し訳ありません
じっくりみれる日に日にっと思いを寄せながら、
かなり遅くなりました!
ラモンが大変な時期にコメントありがとうございました
とっても励みになりました(><)
このコメントを書き終わったらじっくりと読ませていただきます!^^
2007/01/09(Tue) 10:51 | URL  | ミイキ #JalddpaA[ 編集]
ちょwwおまえらwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/8xVeXcyw/
2008/06/02(Mon) 03:02 | URL  | 幸太 #vBYErOnA[ 編集]
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/a6IxQRkb/
2008/06/05(Thu) 23:57 | URL  | ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA[ 編集]
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/kWp3vmGu/
2008/06/08(Sun) 21:24 | URL  | しんや #vBYErOnA[ 編集]
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/N2xnCdKK/
2008/06/16(Mon) 08:29 | URL  | マサマサ #vBYErOnA[ 編集]
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/G2wyof0s/
2008/06/22(Sun) 02:11 | URL  | ほっしー #vBYErOnA[ 編集]
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/sIjwaJxr/
2008/06/29(Sun) 14:27 | URL  | タラ様 #vBYErOnA[ 編集]
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://9P4GYgJamelulu.net/
2008/07/04(Fri) 03:34 | URL  | ますたー #vBYErOnA[ 編集]
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://fXDP9DGq.m-slave.net/papapaipai/
2008/07/06(Sun) 09:53 | URL  | び⊃ち #vBYErOnA[ 編集]
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://DfWjbWxI.copulation69.net/
2008/07/13(Sun) 03:57 | URL  | ぷちょ #vBYErOnA[ 編集]
中に出しておkwwwwwwwwww
あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/xihMNWS/
2008/09/01(Mon) 22:20 | URL  | ガツオ #rIECbtzM[ 編集]
うひゃひゃひゃははあwwww
早苗ちゃんのオパーイの柔らかさは異常にフワフワで幸せすぎますたw
顔うずめてからしばらくフリーズしちゃったよwwwww
フリーズしてる間に俺の息子を早苗ちゃんがジュボジュボ・・・
き・・・気持ちイイEEーー!
気持ちよくしてくれたうえに7万もくれるなんて・・・(´;ω;`)おバカw

http://t5LnQKm.bootan-r.net/
2008/09/03(Wed) 05:31 | URL  | じゃり #rIECbtzM[ 編集]
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://LAAnOGC.c-melon.net/
2008/09/07(Sun) 14:51 | URL  | 虎とら #rIECbtzM[ 編集]
グリグリビクビクアンアンww
女が自分でバイ部を出し入れしてアンアン喘いでるとこをずっと見てて、
シャーって潮吹いた瞬間にすかさずクリちゃんをグリグリしたんだよ( ̄ー ̄)
そしたら凄ぇ声だしてビクビクしまくりwwwwww
お礼にって7マソ貰ったんだけどさ・・クリちゃんをグリグリしただけな件wwww

http://flCALqc.d-recycle.net/
2008/09/14(Sun) 14:28 | URL  | 海賊王 #rIECbtzM[ 編集]
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww

http://iutUOGm.do-tei.com/
2008/09/22(Mon) 22:42 | URL  | まあむ #rIECbtzM[ 編集]
旅してんのに儲けすぎな件wwww
旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゜д゜)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

http://U0Ozq8w.fera.from-yen.net/
2008/09/30(Tue) 19:01 | URL  | 汁大臣 #rIECbtzM[ 編集]
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに
アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw
バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww

http://ckXGmyv.gyakuen.net/
2008/10/17(Fri) 23:47 | URL  | ひゃん #rIECbtzM[ 編集]
和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://ze52ep5.kanemoti.net/
2008/10/25(Sat) 18:25 | URL  | 褌一丁 #rIECbtzM[ 編集]
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://iz71fz8.life-work.net/
2008/11/02(Sun) 12:13 | URL  | つぁん #rIECbtzM[ 編集]
みひゃあひはいひょふぁあwwwww
マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://kpov7R9.love-first.net/
2008/11/14(Fri) 13:56 | URL  | みはい #rIECbtzM[ 編集]
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/eoUN6VX/
2008/11/17(Mon) 23:27 | URL  | こんぺい #rIECbtzM[ 編集]
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/W5B2RdR/
2008/11/26(Wed) 16:41 | URL  | 犬コロ #rIECbtzM[ 編集]
モザイク!!!
マコちゃんはサオとタマを舐めるのが大好きらしく、何度も「顔にまたがって♪」とおねだりしてきましたw
またがってあげたら途端に高速ペロペロwww
お返しに僕もクリちゃんを刺激しながら隅々まで舐めてあげたら、凄い勢いでピューっと潮吹いちゃって感度抜群でした(・∀・)

http://oppai-daisuki.net/nnn/wuOZf5g/
2008/12/02(Tue) 23:39 | URL  | ばるる #rIECbtzM[ 編集]
発射する場所
なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/PgdLRxB/
2008/12/05(Fri) 10:06 | URL  | まげフ #rIECbtzM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/13(Sat) 20:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/20(Sat) 05:33 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/03(Sat) 03:09 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/12(Mon) 01:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18(Sun) 08:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/21(Wed) 03:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/23(Fri) 12:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24(Sat) 02:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24(Sat) 12:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/26(Mon) 11:31 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/26(Mon) 21:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27(Tue) 10:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/28(Wed) 11:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/29(Thu) 10:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(Fri) 10:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(Fri) 23:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/31(Sat) 12:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/01(Sun) 11:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/04(Wed) 15:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/05(Thu) 18:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06(Fri) 12:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/09(Mon) 10:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/11(Wed) 03:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/12(Thu) 10:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/13(Fri) 10:27 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/14(Sat) 14:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/15(Sun) 11:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/15(Sun) 15:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/16(Mon) 11:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/17(Tue) 10:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/18(Wed) 11:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/19(Thu) 10:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/20(Fri) 10:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/21(Sat) 18:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/22(Sun) 14:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/23(Mon) 10:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/24(Tue) 10:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/25(Wed) 10:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/26(Thu) 10:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/27(Fri) 12:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/28(Sat) 12:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/01(Sun) 11:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/02(Mon) 11:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/03(Tue) 10:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/04(Wed) 23:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/05(Thu) 11:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(Fri) 12:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/07(Sat) 12:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/08(Sun) 00:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/08(Sun) 10:31 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/09(Mon) 11:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/10(Tue) 10:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(Wed) 10:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/12(Thu) 10:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(Fri) 12:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 11:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(Sat) 20:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/15(Sun) 11:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16(Mon) 10:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/17(Tue) 12:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 10:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/19(Thu) 10:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(Fri) 11:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/21(Sat) 12:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/22(Sun) 11:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23(Mon) 10:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/24(Tue) 10:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/25(Wed) 11:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/26(Thu) 10:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/27(Fri) 11:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/27(Fri) 23:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/28(Sat) 11:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/29(Sun) 11:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/30(Mon) 10:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/31(Tue) 10:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/31(Tue) 20:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/01(Wed) 11:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/02(Thu) 10:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/03(Fri) 11:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/04(Sat) 11:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/04(Sat) 16:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/05(Sun) 11:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/06(Mon) 10:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/07(Tue) 11:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/08(Wed) 11:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(Thu) 10:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10(Fri) 11:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/11(Sat) 12:27 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/11(Sat) 19:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(Sun) 10:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(Mon) 00:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(Mon) 10:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/14(Tue) 10:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/15(Wed) 10:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/16(Thu) 11:49 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(Fri) 11:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/18(Sat) 11:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/19(Sun) 04:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/19(Sun) 11:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/20(Mon) 10:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/21(Tue) 10:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(Wed) 11:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/23(Thu) 10:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/24(Fri) 12:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/25(Sat) 11:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(Sun) 11:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(Mon) 11:31 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/28(Tue) 11:16 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/29(Wed) 11:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/02(Sat) 19:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/02(Sat) 19:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/03(Sun) 11:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(Mon) 10:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(Mon) 15:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/05(Tue) 10:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/06(Wed) 10:49 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/07(Thu) 10:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/08(Fri) 11:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/09(Sat) 12:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/10(Sun) 10:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/11(Mon) 10:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/12(Tue) 10:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/13(Wed) 11:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/14(Thu) 13:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/15(Fri) 11:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/16(Sat) 11:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/17(Sun) 11:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18(Mon) 11:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18(Mon) 12:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/19(Tue) 09:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/19(Tue) 10:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20(Wed) 10:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(Thu) 10:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/22(Fri) 11:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/23(Sat) 11:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/24(Sun) 11:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/25(Mon) 00:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/25(Mon) 11:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/27(Wed) 10:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/28(Thu) 10:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29(Fri) 11:09 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/30(Sat) 12:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(Sun) 10:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/02(Tue) 11:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/03(Wed) 10:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/03(Wed) 12:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/04(Thu) 09:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/04(Thu) 10:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/05(Fri) 09:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/05(Fri) 11:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06(Sat) 11:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/07(Sun) 10:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/08(Mon) 10:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/09(Tue) 00:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/09(Tue) 11:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/10(Wed) 10:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/11(Thu) 11:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/12(Fri) 11:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13(Sat) 11:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13(Sat) 18:09 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/14(Sun) 10:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15(Mon) 12:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(Thu) 10:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/19(Fri) 11:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/20(Sat) 11:09 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/21(Sun) 00:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/21(Sun) 10:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/21(Sun) 18:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/22(Mon) 11:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/23(Tue) 11:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/24(Wed) 10:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/25(Thu) 10:39 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/26(Fri) 11:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(Sat) 01:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/28(Sun) 10:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/29(Mon) 10:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/30(Tue) 01:39 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/30(Tue) 11:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/01(Wed) 11:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/02(Thu) 11:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(Fri) 11:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(Fri) 19:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/04(Sat) 12:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(Sun) 11:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/06(Mon) 11:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/07(Tue) 11:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/12(Sun) 02:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/16(Thu) 20:27 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/25(Sat) 00:16 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/01(Sat) 11:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/07(Fri) 02:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/10(Mon) 05:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/15(Sat) 02:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/28(Fri) 08:33 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/31(Mon) 08:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
