スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶&お知らせ
2007年01月09日 (火) | 編集 |
遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

前回のレスが出来なくてごめんなさい!!
ほんとに申し訳ありません。

PCいじるの2週間ぶりです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

元旦だけ仕事が休みだったのですが

31日の夕方から吐き気が酷く、

汚い話ですが数日間ゲリンパ&ゲロンパで悶えておりました(汗)

いつ年が明けたのかもわからず、元旦から救急病院へ。

どうもノロウィルス(疑い)らしいです。

「今日は同じ症状の人が1○人来てるよ~」と医師に言われましたです。

暮れから母親が寝込み、ワタシがうつり‥。

順番に4人家族全員感染しましたΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

利用者さんにうつると大変なので仕事をお休みしていましたが

今は祖母が症状のピークで、オムツ交換したりお尻拭いたりと大変です。

そんなに仕事を休んでもいられないのでそろそろ復帰したいのですが‥。


それから

ホームページもブログも閉鎖しようと思ったのですが、皆様の暖かいコメントを
たくさん頂いてもう少し続けてみようと思いますヾ(*´T`)ゝ エヘヘ

ただ、ブログですが新生活が始まる4月~5月までお休みすることに致しました。

人間1人と2ワンコの生活が始まったら、土日だけワタシが仕事中は
実家に預けるというスタイルでいこうと思います。

そんな訳でしばらくお会いできませんがウル&ココの事

忘れないでやってくださいませ~(m。_。)m オネガイシマス


ご無沙汰してるウルとココは相変わらず元気です♪

image.jpg



無表情なことが多いココの貴重な(?)笑顔を連続ペッタン↓

118-1.jpg

118-2.jpg



ウルとココからご挨拶~♪

18-0.jpg



P.S 皆様のところへはときどき訪問させて頂きたいと思いますのでヨロシクです♪
スポンサーサイト
