--年--月--日 (--) | 編集 |
大食い娘
2006年11月30日 (木) | 編集 |
今日のお天気は雪

雨じゃないからお散歩行ったんだけど

外に出たらベチャ雪で後悔しましたわ

そして夜になった今スケートリンクのように凍ってます
[続きを読む...]
残念でした~♪
2006年11月27日 (月) | 編集 |
昨日はとってもいいお天気

久しぶりに暖かい日でした♪

特別用事もないので日中はま~ったり過ごし

夜になって市内の某ホームセンターへ
[続きを読む...]
ジェスチャー
2006年11月24日 (金) | 編集 |
寒い。寒い!寒い!!

今日のワタクシのお散歩スタイルは

ダウンにマフラーに帽子に手袋。それからホッカイロ2個。

それでも寒いっちゅーのに
[続きを読む...]
甘えっこで悪戯っこ
2006年11月22日 (水) | 編集 |
今日2ワンコとお散歩してたら

信号待ちをしてた初対面のおじ様に開口一番「動物病院どこ行ってるの?」と
突然声を掛けられ

「○○病院です。」と答えると
[続きを読む...]
11月のオフ会
2006年11月19日 (日) | 編集 |
今日は月1のオフ会でした。

その前に、

折角カサビタになってたウルの目の下の傷。

昨日‥

[続きを読む...]
久しぶりのドッグラン~
2006年11月17日 (金) | 編集 |
yukidaruma1.gif ♪ふ~ゆ~がは~じまるよ♪byマッキー

ってな訳でテンプレを変えてみました♪

寒いのに余計冷えるかも


[続きを読む...]
ごろ~ん
2006年11月15日 (水) | 編集 |
ここのところ、深夜族を続けてきたワタクシですが

そろそろ限界がきたようで‥眠い。

睡眠時間3~4時間程度。限界なのは当たり前。

[続きを読む...]
ウルっちLOVE♪
2006年11月12日 (日) | 編集 |
1年経つのは早いもので

今日11月12日はウルと出会い、家族になって1年目の記念日です。

実は明日が12日だとずっと勘違いしてたうるママ。

ついさっき気づき、今慌てて記事作成中でっす(^◇^;)

[続きを読む...]
あ~め~
2006年11月10日 (金) | 編集 |
ここ数日、お天気は雨

こーも雨が続くとテンションもダウン

外に干す訳じゃないから関係ないんだけどやる気が出ないもんで
洗濯物も山になってる状態でっす。

それはいいとして、(良くないけど。(o^∀'o)ェヘッ)

[続きを読む...]
雪と服と男前
2006年11月08日 (水) | 編集 |
今日(性格には昨日)夜9時半頃

突然バチバチバチバチーー!と凄い音が‥。

もしや?と思い外に出てみると
[続きを読む...]
